» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ジョニーイングリッシュ



監督 :Peter Howitt
出演 :Rowan Atkinson /Ben Miller /John Malkovich /Natalie Imbruglia



内容
イギリスが誇るカリスマスパイのエージェント1号が任務中に亡くなった。
それに続き、彼の葬儀中に爆弾テロが起り、有能なエージェント全員も死亡。
そこで、白羽の矢が立ったのは、唯一の生き残りスパイのジョニー・イングリッシュ。
しかしこの男、おっちょこちょいで失敗ばかり。しかもエージェントに任命されて有頂天だった…




Rowanの人を笑わせられる才能が、この映画に欠かせない1番の魅力。
真面目で忠実で、チャップリンをおもわせるコメディセンスが最大限にいきていたと思う。
「ミスタービーン」での彼とはまた少し違う。色々な才能を感じる素晴らしい俳優だと思った。
Natalie Imbrugliaの演技もなかなかよかったです。
歌を歌っているアーティストとしての可愛らしい彼女とは逆に、
優秀なエージェントでかっこよくてセクシーな女性を、女優として体現していました。
ストーリーもなかなか好き。
やはり何よりもRowanの魅力にかぎる。
コメディファン、Rowanファン必見、Rowan好きのためのRowanによるコメディです。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         サ行01.02(Mon)23:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ジョニーイングリッシュ のトラックバック

ジョニーイングリッシュ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
