» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#4 

俺もこの映画を前に見た事がありますよ!!lalaさんはかなり映画に詳しいようなんで、lalaさんが今まで見た中で1番感動した映画はなんだったのか教えて下さい!!感動したいんっす(笑)ちなみに俺はグリーンマイルと並んで陽の当たる?(陽だまり?)グラウンドで最高に感動しましたね~。
2005.04.06(Wed)03:15|takeru編集Top↑

#7 

ゎお!(誰。
ララもチアーズ好きなのねーー!!
なんかうれしぃわ。
あたし、Kirsten Dunstが大・大・大好きで、
チアーズも大好きなんだけどね、
そうそう!!途中から、映画ってコト忘れるんだよね!!
まじで感動するよね、パフォーマンス見てると。
これのDVDを買いたいんだけど、
6000円ちょっとするからまだ買えてないー。
ララもこれ好きだって聞いて、なんかちょっとうれしい。笑
2005.04.10(Sun)21:53|あいみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

チアーズ



監督 :Peyton Reed
出演 :Kirsten Dunst /Eliza Dushku /Jesse Bradford /Gabrielle Union



内容
チアリーディングがスポーツ競技として社会的にも一定の高い地位を確立しているアメリカ。
そんなアメリカのハイスクールを舞台に、
チアリーディングに全てを賭けて打ち込む女子高生の姿を描いた青春コメディ。
彼女達のパフォーマンスは、生傷の絶えない過酷で危険な練習あってのもの。
しかし、互いに対照的な2つのチーム“トロス”と“クローヴァーズ”は、
全国大会の優勝目指してライバル心剥き出しで激しい練習に励んでいた…



昨日、3回目の鑑賞を終えました。
何度見ても面白い、釘付けになる、もう一度みたいと思う、
こんな素敵な作品にはそう簡単には出会えないと思います。

見所は言うまでもなく、彼女達のパフォーマンス。
見ていて気持ちが良いほど、キレのあるダンスと技術。
途中から映画だということを忘れてしまうほどです。

この映画からは、毎回色々なことを学びます。
彼女達にとって、チアリーディングは青春。
ライバルがいるから負けたくないと思う、頑張れる。
恋人がいる、一緒に頑張れる仲間がいる、負けたくないことがある、そしてライバルもいる。
これこそ本当の青春だなと感じました。
スポンサーサイト
         タ行04.06(Wed)02:30コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#4 

俺もこの映画を前に見た事がありますよ!!lalaさんはかなり映画に詳しいようなんで、lalaさんが今まで見た中で1番感動した映画はなんだったのか教えて下さい!!感動したいんっす(笑)ちなみに俺はグリーンマイルと並んで陽の当たる?(陽だまり?)グラウンドで最高に感動しましたね~。
2005.04.06(Wed)03:15|takeru編集Top↑

#7 

ゎお!(誰。
ララもチアーズ好きなのねーー!!
なんかうれしぃわ。
あたし、Kirsten Dunstが大・大・大好きで、
チアーズも大好きなんだけどね、
そうそう!!途中から、映画ってコト忘れるんだよね!!
まじで感動するよね、パフォーマンス見てると。
これのDVDを買いたいんだけど、
6000円ちょっとするからまだ買えてないー。
ララもこれ好きだって聞いて、なんかちょっとうれしい。笑
2005.04.10(Sun)21:53|あいみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

チアーズ のトラックバック

チアーズ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
