» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ステルス



監督 :Rob Cohen
出演 :Josh Lucas /Jessica Biel /Jamie Foxx



内容
ベン(Josh Lucas)、カーラ(Jessica Biel)、ヘンリー(Jamie Foxx)の3人は、
テロ対策の為に選抜された、アメリカ海軍のパイロット。
しかし突然、4人目仲間が加わった。
それは、エディーという人工知能を持った無人ステルス機だった…




映像に迫力があり、劇場の座席まで爆風を感じたほどでした。
劇場で見て正解です。
劇場で見なければ、損な映画です。
主演がJosh Lucasであることが嬉しくてついつい見に行ってしまいました。
Joshのファンだということで、作品本来のストーリー性の無さには気になりませんでした。

人工知能の恐ろしさを知りました。
未来に最も近いアメリカ、リアルな未来というか現実、恐怖と不安ばかりに襲われました。
見終わった時に、不思議な感覚になった映画は初めてです。
便利な機械ばかりを発明したり使用したりしている今は良くても、
将来的に知識や能力が逆転し、機械に操られていく人間が想像できました。
このように考えると、便利ばかりを求めていてはいけないと、強く感じました。
スポンサーサイト
スレッド:鑑賞記録|ジャンル:映画
         サ行10.30(Sun)21:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ステルス のトラックバック

ステルス のトラックバックアドレス

dot3 dot5
