» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

マルティナは海



監督 :Bigas Luna
出演 :Leonor Watling /Jordi Molla



内容
地中海沿岸、自然に囲まれた小さな町に、文学教師ウリセス(Jordi Molla)が赴任してきた。
ウリセスは、下宿先のカフェで働く娘マルティナ(Leonor Watling)と出会い恋に落ちる。
心と体を求め合う2人は、激しい愛の日々をおくっていた。
ところがある日突然、ウリセスは失踪した…




映像、演出、カメラワークが安っぽいところが気に入りました。
自分がその場に存在しているかのように、静かに響きわたる音が映画らしくて良かったです。
Leonor Watlingは、「死ぬまでにしたい10のこと」で隣人アン役を演じていた人だったんですね。
髪型は全く違うけれどきれいな女優さんでした。
Jordi Mollaの後半役作りのための減量には驚きました。ガリガリ。
マルティナとウリセスは体を求め合っていただけで、
お互いに心から愛し合っていたわけではないように見えました。
スレッド:鑑賞記録|ジャンル:映画
         マ行10.30(Sun)03:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

マルティナは海 のトラックバック

マルティナは海 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
