» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#87 お久し振り

以前ご挨拶したAmyです。覚えてますかー?
ちなみにBlogをお引っ越ししました。(遅ればせながら)

「25年目のキス」は最高に可愛い映画ですよねー。
Drewがマジ可愛くて、&出てくる殿方が皆イケていて
男子鑑賞の映画としてもかなりお気に入りの映画♪
ジェシカ・アルバはあの美人3人組の1人でしたっけ?
2005.10.28(Fri)17:16|Amy編集Top↑

#90 Amyさんへ

お久しぶりです★もちろん覚えていますよ!!
すごく可愛い映画でした:D
Drewしかできない役という感じでしたね。
Jessicaは3人組の一人でしたよ♪可愛かった★

2005.10.29(Sat)20:40|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#23 25年目のキス

25年目のキス(NEVER BEEN KISSED)製作: 1999年、アメリカ監督: ラージャ・ゴスネル脚本: アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン出演: ドリュー・バリモア、デヴィッド・アークエット、ジョン・C・ライリー、リーリー・ソビエスキー、マイケル... .....続きを読む
2005.10.24(Mon)23:46|結局映画かよTop↑

#28 25年目のキス【1999・アメリカ】

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 25年目のキス ★★★★☆有名新聞社のコピーエディター、ジョジー(ドリュー・バリモア)。頭が切れ、仕事もできるが、容姿がイマイチダサい・・・25歳にして、キスの経験もなし。そんなジョジ .....続きを読む
2005.11.22(Tue)23:36|Happyになれる映画を観よう♪Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

25年目のキス



監督 :Raja Gosnell
出演 :Drew Barrymore /David Arquette /John C. Reilly /Michael Vartan



内容
25歳のジョジー(Drew Barrymore)は名門紙のコピー・エディター。
彼女の高校時代には、いじめ、失恋などで良い思い出が全く無かった。
ある日突然、彼女は『高校生の実態』のリポートを命じられる。
そして17才に変装し、高校潜入リポートをはじめるのだが…




製作総指揮を、主演のDrewが自ら手がけたラブ・コメディー。
彼女の魅力がつまった、可愛らしくて切ない作品です。
物語が進むごとに、彼女がどんどん可愛くなっていくのも見所です。
改めて、Drew Barrymoreの演技はとても素敵だと思いました。
あの笑顔から色々なオーラが感じられ、その魅力に取り付かれてしまいました。

登場人物の役設定がはっきりしていて分かりやすかったです。
弟ロブ役の、David Arquette、誰かと思ったら「スクリーム」に出演していたんですね。
この作品では、馬鹿っぽくどこか抜けた感じだが、姉想いの優しい弟役を演じていました。
今では多くの主演を演じるほど売れっ子女優になったJessica Albaも出演していました。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         ナ行10.23(Sun)23:09コメント(2)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#87 お久し振り

以前ご挨拶したAmyです。覚えてますかー?
ちなみにBlogをお引っ越ししました。(遅ればせながら)

「25年目のキス」は最高に可愛い映画ですよねー。
Drewがマジ可愛くて、&出てくる殿方が皆イケていて
男子鑑賞の映画としてもかなりお気に入りの映画♪
ジェシカ・アルバはあの美人3人組の1人でしたっけ?
2005.10.28(Fri)17:16|Amy編集Top↑

#90 Amyさんへ

お久しぶりです★もちろん覚えていますよ!!
すごく可愛い映画でした:D
Drewしかできない役という感じでしたね。
Jessicaは3人組の一人でしたよ♪可愛かった★

2005.10.29(Sat)20:40|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

25年目のキス のトラックバック

#23 25年目のキス

25年目のキス(NEVER BEEN KISSED)製作: 1999年、アメリカ監督: ラージャ・ゴスネル脚本: アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン出演: ドリュー・バリモア、デヴィッド・アークエット、ジョン・C・ライリー、リーリー・ソビエスキー、マイケル... .....続きを読む
2005.10.24(Mon)23:46|結局映画かよTop↑

#28 25年目のキス【1999・アメリカ】

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 25年目のキス ★★★★☆有名新聞社のコピーエディター、ジョジー(ドリュー・バリモア)。頭が切れ、仕事もできるが、容姿がイマイチダサい・・・25歳にして、キスの経験もなし。そんなジョジ .....続きを読む
2005.11.22(Tue)23:36|Happyになれる映画を観よう♪Top↑

25年目のキス のトラックバックアドレス

dot3 dot5
