» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

シャレード



監督 :Stanley Donen
出演 :Audrey Hepburn /Cary Grant /Walter Matthau /James Coburn



内容
レジーナ(Audrey Hepburn)は、スキー場からパリの自宅へ戻ってきた。
しかし彼女を待っていたのは、離婚予定だった夫の突然の死。
葬儀会場に見知らぬ三人の男が現れ、大使館の情報局長バーソロミュー(Walter Matthau)に、
戦時中に夫が軍資金25万ドルを横領していた、と告げられる。
慌てたレジーナは、スキー場で知り合ったピーター(Cary Grant)に助けを求める…




1960年代、Audreyの魅力が世界に知れ渡り、主演映画は絶えることなく上映。
様々な賞を受賞し、彼女は妖精のような美しさ、知性、魅力で満ちていました。
この作品も、Audreyらしいきれいな魅力がたくさんの、可愛らしい印象を持ちました。
サスペンスコメディ、といっても良いかのような、くすくす笑える映画です。

60年代の作品独特の暖かさ、フィルムが回るのを感じるような映画らしさを堪能しました。
ストーリーも、サスペンスらしい描き方。
事件を解決に向けて追っていくという流れの演出も、なかなか良かったと思います。
ラストも気に入りました。
Cary GrantとAudreyというのも案外似合っていました。
スポンサーサイト
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         サ行10.12(Wed)15:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

シャレード のトラックバック

シャレード のトラックバックアドレス

dot3 dot5
