» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#102 Not Subject

appleだよ~ん!!
うちもこの前マスク見たんだ~!!
とにかく目が離せなかった!
DVDあるんだけど、やっぱこれはジムじゃなきゃ出来ないな~って思ったv-238
lala見てなかったら、2人の男と1人の女めっちゃお勧め!
マジ笑えるから!
あ、良かったら相互お願いしたいですv-10
2006.04.06(Thu)15:25|apple編集Top↑

#103 appleへ

コメントどうもありがとうi-189
そうだよね!!ジムじゃなきゃほんとダメっ!!だって「マスク2」おもしろくないもん!!「ふたりの男~」ってレニーが出てるやつかな?見たこと無いから今度見てみるねi-185
相互お誘いありがとうi-233早速はっておきまーす!!
2006.04.06(Thu)16:08|ララ編集Top↑

#104 Not Subject

やっぱそうだよね!!
うちもそう思うもんv-119
マジ??やっぱりね!
ジム出てたら見てたけど(笑)
そうだよ~~v-238
あれ、爆笑するよv-8
うん!感想見るからv-22
は~い!うちも早速張るね!
あ、あっちのブログもいいかな??
2006.04.07(Fri)22:29|apple編集Top↑

#105 Not Subject

ありがとうi-189
OK!!じゃああっちにも貼っておくねーi-184i-185
最近コメディがみたくってさーだからちょうど良いわi-179
2006.04.07(Fri)23:29|ララ編集Top↑

#106 Not Subject

ありがとう!!!
うちも早速↑
そっか!!
あ、うちもリトルダンサー大好きv-238
あのお父さんにダンス見せるシーンと最後の大人になったシーンと、外でタップダンスするシーンが大好きだなv-82
DVD持ってるよ^^
母が大好きでv-266
2006.04.08(Sat)00:45|apple編集Top↑

#107 aplleへ

リトルダンサーは最高だよねi-80
夢を必ずかなえよう!!って勇気をもらえる作品でもあるしね。
ジェイミーも大好きi-184i-237
2006.04.09(Sun)13:56|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

マスク



監督 :Charles Russell
出演 :Jim Carrey /Cameron Diaz /Peter Riegert /Peter Greene



内容
ある日、臆病なスタンリー(Jim Carrey)はとても不思議なマスクを拾う。
家に帰り、そのマスクをつけた瞬間に竜巻が巻き上がり、超ハイテンション緑男に大変身。
そして彼はこのマスクの力を借りて、ー目惚れしたクラブ歌手ティナ(Cameron Diaz)に迫る…




とてもスピード感のあるコメディで見ごたえがある。
顔面ミドリの男がスピンをしながら馬鹿をしまくる演出は、
他に類を見ないほど、とても面白い。
ジム・キャリーの要素全てを絞りきったコメディ作品です。

なによりもまず、彼のパフォーマンスがみどころ。
ジムを除けば映画の面白さはゼロ。
それだけ、彼の存在は大きいです。

どんなにイケていない自分でも、結局はありのままの姿が一番素敵。
そんなメッセージがあったかと思います。
とにかく笑える映画です。
スレッド:映画|ジャンル:映画
         マ行10.07(Fri)17:47コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#102 Not Subject

appleだよ~ん!!
うちもこの前マスク見たんだ~!!
とにかく目が離せなかった!
DVDあるんだけど、やっぱこれはジムじゃなきゃ出来ないな~って思ったv-238
lala見てなかったら、2人の男と1人の女めっちゃお勧め!
マジ笑えるから!
あ、良かったら相互お願いしたいですv-10
2006.04.06(Thu)15:25|apple編集Top↑

#103 appleへ

コメントどうもありがとうi-189
そうだよね!!ジムじゃなきゃほんとダメっ!!だって「マスク2」おもしろくないもん!!「ふたりの男~」ってレニーが出てるやつかな?見たこと無いから今度見てみるねi-185
相互お誘いありがとうi-233早速はっておきまーす!!
2006.04.06(Thu)16:08|ララ編集Top↑

#104 Not Subject

やっぱそうだよね!!
うちもそう思うもんv-119
マジ??やっぱりね!
ジム出てたら見てたけど(笑)
そうだよ~~v-238
あれ、爆笑するよv-8
うん!感想見るからv-22
は~い!うちも早速張るね!
あ、あっちのブログもいいかな??
2006.04.07(Fri)22:29|apple編集Top↑

#105 Not Subject

ありがとうi-189
OK!!じゃああっちにも貼っておくねーi-184i-185
最近コメディがみたくってさーだからちょうど良いわi-179
2006.04.07(Fri)23:29|ララ編集Top↑

#106 Not Subject

ありがとう!!!
うちも早速↑
そっか!!
あ、うちもリトルダンサー大好きv-238
あのお父さんにダンス見せるシーンと最後の大人になったシーンと、外でタップダンスするシーンが大好きだなv-82
DVD持ってるよ^^
母が大好きでv-266
2006.04.08(Sat)00:45|apple編集Top↑

#107 aplleへ

リトルダンサーは最高だよねi-80
夢を必ずかなえよう!!って勇気をもらえる作品でもあるしね。
ジェイミーも大好きi-184i-237
2006.04.09(Sun)13:56|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

マスク のトラックバック

マスク のトラックバックアドレス

dot3 dot5
