» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#83 

私はヒラリーが好きだから見たんだけど、とってもおもしろかったです!!
ぜひみてください!
2005.10.22(Sat)16:47|紫奈編集Top↑

#84 紫奈さんへ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
もちろん見ましたよー見たのでレビューを書きました(笑)
ヒラリー可愛かったですね:D
2005.10.22(Sat)18:47|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

シンデレラ・ストーリー



監督 :Mark Rosman
出演 :Hilary Duff /Chad Michael Murray /Jennifer Coolidge



内容
サム(Hilary Duff)は、唯一の父を失い、
財産の全てを受け継いだ継母と二人の義姉に奴隷のように扱われていた。
学校の友人も少なく、そんな彼女の心を癒してくれるのは、ネットで出会った王子様。
しかし王子様の正体は、同じ学校の人気生徒オースティン(Chad Michael Murray)と知る…




本当の自分を受け入れてくれる人がいることがどれだけ幸せなことか。
ありのままの自分をさらけだす勇気と、純粋に信じる力、どれも大切だと思いました。

Hilaryのシンデレラ姿がとても可愛かったです。
Chadとのキスシーンも良かった(笑)
同じシンデレラを扱った映画「エバーアフター」とは違い、
現代に近く、インターネット・チャットが取り上げられている。
女の子が好みそうな作品だと思いました。
スレッド:今日見た映画|ジャンル:映画
         サ行10.06(Thu)21:05コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#83 

私はヒラリーが好きだから見たんだけど、とってもおもしろかったです!!
ぜひみてください!
2005.10.22(Sat)16:47|紫奈編集Top↑

#84 紫奈さんへ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
もちろん見ましたよー見たのでレビューを書きました(笑)
ヒラリー可愛かったですね:D
2005.10.22(Sat)18:47|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

シンデレラ・ストーリー のトラックバック

シンデレラ・ストーリー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
