» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#80 はじめまして。

はじめまして。Blog Rankingから飛んできました。映画好きなネット友達がほしいなって思ってました。よかったら、私のBlogに遊びにきてくださいね☆
2005.10.03(Mon)13:43|Aki編集Top↑

#81 

初めまして☆
この映画大好きでたぶん3回くらいレンタルしてます(>_<)お話が大好きだし、町並みもとてもきれい!!ケイト・ベッキンセールとてもきれいですよね!!私もステキな恋がしたいなぁ(*^_^*)
2005.10.05(Wed)01:20|KATE編集Top↑

#82 Akiさん&KATEさんへ

>>Akiさん
初めまして。コメントありがとうございます☆
NYは街並みが素敵ですよね、とくにクリスマスは:D
ケイトもきれいで、ジョンも良い役していましたね。恋したくなりますね~(笑)

>>KATEさん
初めまして。コメントありがとうございます☆
映画良いですよねー(・∀・)
是非是非、ブログ遊びに行かせてもらいますね。
2005.10.07(Fri)17:51|ララ編集Top↑

#85 はじめまして

TBさせていただきました。
可愛らしいサイトですね!
ジョシュ・ルーカスが好きですか!!私も「メラニーは行く」でやられちゃいました~。
2005.10.24(Mon)23:50|結局映画かよ編集Top↑

#88 結局映画かよさんへ

はじめまして。たくさんのTBとコメントありがとうございました♪
ジョシュ大好きです!!「メラニーは行く」は良かったですよね。
これからよろしくおねがいします:)
2005.10.29(Sat)20:09|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#22 セレンディピティ

セレンディピティ(SERENDIPITY)製作: 2001年、アメリカ監督: ピーター・チェルソム脚本: マーク・クライン出演: ジョン・キューザック、ケイト・ベッキンセイル、ジェレミー・ピヴェン、モリー・シャノン偶然出会った男女二人がニューヨークにある... .....続きを読む
2005.10.24(Mon)23:43|結局映画かよTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

セレンディピティ



監督 :Peter Chelsom
出演 :John Cusack /Kate Beckinsale



内容
クリスマス前、華やかなニューヨーク。
買い物で賑わうデパートで、ジョナサン(John Cusack)はサラ(Kate Beckinsale)は出会う。
それは偶然、同じ商品の手袋へ手を伸ばした瞬間。
2人は譲り合うが互いに惹かれ合うものを感じ、
“幸せな偶然”という意味のカフェ“セレンディピティ3”でお茶をすることになった。
偶然の再会はすぐに訪れ、サラは運命を感じていた。
そこで彼女は、これが本当の運命なのか試すために“提案”をして姿を消した。
数年経ち、ジョナサンは婚約、サラはミュージシャンの恋人からプロポーズを受ける…




毎年クリスマスが近付くたびに見たくなる映画です。
サウンドトラックに収録されている曲もとても雰囲気が良く、頻繁に聴いています。
とてもお洒落でキレイなラブストーリーです。

運命を信じるサラには、終始共感できました。
実際にこのストーリーのようなことがあるのかというと、それは奇跡に近いですが、
この映画を見て、運命という偶然がおこるたびに洗脳されてしまう。
考えれば考えるほど疲れますが、単純考えてみると、運命はとても身近なものでした。
スレッド:オススメの映画|ジャンル:映画
         サ行10.03(Mon)10:52コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#80 はじめまして。

はじめまして。Blog Rankingから飛んできました。映画好きなネット友達がほしいなって思ってました。よかったら、私のBlogに遊びにきてくださいね☆
2005.10.03(Mon)13:43|Aki編集Top↑

#81 

初めまして☆
この映画大好きでたぶん3回くらいレンタルしてます(>_<)お話が大好きだし、町並みもとてもきれい!!ケイト・ベッキンセールとてもきれいですよね!!私もステキな恋がしたいなぁ(*^_^*)
2005.10.05(Wed)01:20|KATE編集Top↑

#82 Akiさん&KATEさんへ

>>Akiさん
初めまして。コメントありがとうございます☆
NYは街並みが素敵ですよね、とくにクリスマスは:D
ケイトもきれいで、ジョンも良い役していましたね。恋したくなりますね~(笑)

>>KATEさん
初めまして。コメントありがとうございます☆
映画良いですよねー(・∀・)
是非是非、ブログ遊びに行かせてもらいますね。
2005.10.07(Fri)17:51|ララ編集Top↑

#85 はじめまして

TBさせていただきました。
可愛らしいサイトですね!
ジョシュ・ルーカスが好きですか!!私も「メラニーは行く」でやられちゃいました~。
2005.10.24(Mon)23:50|結局映画かよ編集Top↑

#88 結局映画かよさんへ

はじめまして。たくさんのTBとコメントありがとうございました♪
ジョシュ大好きです!!「メラニーは行く」は良かったですよね。
これからよろしくおねがいします:)
2005.10.29(Sat)20:09|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

セレンディピティ のトラックバック

#22 セレンディピティ

セレンディピティ(SERENDIPITY)製作: 2001年、アメリカ監督: ピーター・チェルソム脚本: マーク・クライン出演: ジョン・キューザック、ケイト・ベッキンセイル、ジェレミー・ピヴェン、モリー・シャノン偶然出会った男女二人がニューヨークにある... .....続きを読む
2005.10.24(Mon)23:43|結局映画かよTop↑

セレンディピティ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
