» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

チャーリーと14人のキッズ



監督 :Steve Carr
出演 :Eddie Murphy /Jeff Garlin /Steve Zahn /Anjelica Huston



内容
広告会社に務めるチャーリー(Eddie Murphy)は、同僚で親友のフィル(Jeff Garlin)と共に、
子供向けの野菜シリアルの販売促進キャンペーンを発案するが大失敗。
2人は会社からクビ宣告を受けることになる。
家計も辛く、仕方なく高額のエリート保育園から息子(Khamani Griffin)を退園させることに。
しかし他の保育園は怪しげなところばかり。
ある日、チャーリーは、近所の主婦のひと言で、自宅で保育園を開くことを思いつく…




演出がとても丁寧で、冷静に映画を楽しめました。
子どもたちがとても可愛くて、セリフも演技も面白かったです。
エディ・マーフィーとのバランスも見事にとれていて、無駄のない作品だと思います。

幼稚園児達に1番必要なのは、外国語や将来良い仕事に就く為の勉強などではなく、
一緒にいたずらしたり楽しんだりできる仲間や大人を通じて感じることだと思いました。

子供達がとても可愛いかったです。
子役をここまで可愛いと思ったことはないです。将来、この子達はどうなるのでしょうか。
個人的に気になった子を少し紹介します。

チャーリーの親友フィルの息子(マックス)を演じた、Max Burkholder。
目も髪もくりくりしていて、演技もとても面白かったです。
これから米で公開される「Love for Rent」「Fathers and Sons」に出演しているらしいです。
スレッド:DVDで見た映画|ジャンル:映画
         タ行10.01(Sat)18:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

チャーリーと14人のキッズ のトラックバック

チャーリーと14人のキッズ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
