» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#78 初めましてー

初めまして。Amyといいます。
LINK→LINKで辿りつきました。
映画・日記ネタが私好み♪でした。
なので、Clip登録。早い話がLINKしちゃいました。
事後報告ですが、よろしかったでしょうか?

…歳がかなり離れているけど、まー気にせんといて。
(ダメでしたら…いさぎよく引き去ります…)
2005.09.26(Mon)22:03|Amy編集Top↑

#79 Amyさんへ

はじめまして。コメント&リンクどうもありがとうございます☆
とても嬉しいです。
もちろん、大歓迎ですよ!
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
2005.10.02(Sun)17:43|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#27 ミセス・ダウト

製作年度・製作国・上映時間1993年・アメリカ・126分監督クリス・コロンバス出演ロビン・ウィリアムズ、サリー・フィールド、ピアース・ブロスナン、ハーヴェイ・ファイアスタイ .....続きを読む
2005.11.19(Sat)10:51|映画かよ!Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ミセスダウト



監督 :Chris Columbus
出演 :Robin Williams /Sally Field /Pierce Brosnan



内容
幸せなはずの家庭。
しかし、妻との離婚のため、3人の子供たちと引き離されてしまった売れない役者ダニエル。
どうしても子供のことを忘れられないダニエルは、いつも一緒にいるため、メイドに変身。
ミセス・ダウトという偽名を使い、家に潜入するのだが…。




またSally Field。またというのは失礼ですが…とても幅広い役者さんなのですね。
監督としての才能はどうかと思いますが…
ところで、やっぱりRobin Williamsの演技には惹かれます。
一人二役、しかも女装。彼にぴったりな役であったと思います。
しかも、意外とおばさん姿が似合っていました。

笑って泣けて、とても素敵な映画です。
子と父の温かい関係もよく描かれているし、父親の大切さがとてもよく感じられました。
生涯、父と子。この関係は、切っても切れない関係なのでしょう。
とても感動する作品です。
それと同時に、Robin Williamsの才能も再確認できます。
スレッド:絶対見てほしい洋画|ジャンル:映画
         マ行09.19(Mon)21:46コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#78 初めましてー

初めまして。Amyといいます。
LINK→LINKで辿りつきました。
映画・日記ネタが私好み♪でした。
なので、Clip登録。早い話がLINKしちゃいました。
事後報告ですが、よろしかったでしょうか?

…歳がかなり離れているけど、まー気にせんといて。
(ダメでしたら…いさぎよく引き去ります…)
2005.09.26(Mon)22:03|Amy編集Top↑

#79 Amyさんへ

はじめまして。コメント&リンクどうもありがとうございます☆
とても嬉しいです。
もちろん、大歓迎ですよ!
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
2005.10.02(Sun)17:43|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ミセスダウト のトラックバック

#27 ミセス・ダウト

製作年度・製作国・上映時間1993年・アメリカ・126分監督クリス・コロンバス出演ロビン・ウィリアムズ、サリー・フィールド、ピアース・ブロスナン、ハーヴェイ・ファイアスタイ .....続きを読む
2005.11.19(Sat)10:51|映画かよ!Top↑

ミセスダウト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
