» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ビューティフル



監督 :Sally Field
出演 :Minnie Driver /Joey Lauren Adams /Leslie Stefanson /Hallie Kate Eisenberg



内容
貧しい家庭に生まれ、親からの愛に恵まれず育ったモナ(Minnie Driver)。
モナは人に認められるため、ミス・アメリカを目指す。
そのために、幼い頃から努力をしてきたモナは、
未婚で産んだ娘(Hallie Kate Eisenberg)さえも、親友のルビー(Joey Lauren Adams)に託した。
7歳になった娘は、ルビーを母親と思い込んでいた…




事実上、ミスアメリカを目指し幼い頃から努力を怠らない人というのは、少なくなさそうです。
それだけ注目されるコンテストなのですから、容姿はもちろんのこと、中身も問われますよね。
皆さんがこの映画を見たとき、是非皆様自身の判断でミスアメリカを決めてみてください。
そうすると、この映画を楽しむことが出来るかもしれないです。

「愛は教えてもらわないと覚えない」
これは映画の中でのセリフですが、その通りかもしれないと思いました。
良い映画には、色々な要素が含まれていて、そのうちのほとんどが完璧に近いか、
あるいは、何か一つとても魅力的なものがあって、
それが見る人の心に焼きついて離れないものであるかだと思います。

この作品に物足りなさを感じたのは、あまりにも浅すぎる感情の描き方です。
色々な事件が起こるのに、その事件を詳しく追わず、人物の気持ちも映さない。
そうすれば、もう少し感動できたかもしれません。
         ハ行09.18(Sun)23:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ビューティフル のトラックバック

ビューティフル のトラックバックアドレス

dot3 dot5
