» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

キューティ・ブロンド/ハッピーMAX



監督 :Charles Herman-Wurmfeld
出演 :Reese Witherspoon /Sally Field /Luke Wilson



内容
ハーバード・ロー・スクールを優秀な成績で卒業したエル(Reese Witherspoon)は、
その才能が認められ、大手法律事務所に就職することになる。
そして恋人エメット(Luke Wilson)との結婚を3ヶ月後に控え、幸せな日々をおくっていた。
挙式に向けて、愛犬ブルーザーの母親も招くことに決める。
そして母犬探しを始めたエルだが、発見した母犬は化粧品開発のための実験台。
怒りをこらえきれないエルは、事務所会議で動物実験阻止のために、
化粧品会社と戦うことを提案するのだが…




見ると元気がでる映画2。(1はキューティーブロンド)

前作と同様に、この作品も元気の源的な映画に仕上がりました。
主人公エルがどんな困難にも立ち向かう姿は、みる人の心を掴みます。
エルはまさに理想の女性だと思いました。

この映画は笑って泣けて、見る度に自分の中で何かが成長することが感じられます。
そんな不思議な気持ちになるので、大好きな映画です。
スレッド:絶対見てほしい洋画|ジャンル:映画
         カ行09.12(Mon)20:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

キューティ・ブロンド/ハッピーMAX のトラックバック

キューティ・ブロンド/ハッピーMAX のトラックバックアドレス

dot3 dot5
