» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

男が女を愛する時



監督 :Luis Mandoki
出演 :Meg Ryan /Andy Garcia /Ellen Burstyn /Tina Majorino



内容
大恋愛の末、幸せな家庭を築いたパイロットのマイケル(Andy Garcia)とアリス(Meg Ryan)。
しかし仕事のため留守の多いマイケルを恋しく思い、アリスは酒に溺れていく。
彼がそれに気付いた頃、アリスは既にアルコール依存症だった。
アリスをリハビリ施設に入院。マイケルは二人の娘と共に苦労の生活を始める…




とても悲しい話だと思いました。
精神病によって思うように心のコントロールがきかず、
家庭が崩壊しそうになる上、信頼まで失いそうになる。
それでも、本当のあなたに戻るまで暖かい家庭を維持しよう、
と希望を持ち続ける家族の絆を感じました。

話がとてもリアルなので、理解しやすかったです。
母親のいるリビングと、いないリビングの違いや、
家庭内の変化が、見事に家の散らかり具合いと合っていて、
実際にあるようにはっきりしていて楽しめました。

家族が一人でも欠けると幸せは大きく変化するんだな、と感じました。
スレッド:見た映画|ジャンル:映画
映画タイトル  ア行09.09(Fri)17:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

男が女を愛する時 のトラックバック

男が女を愛する時 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
