» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#72 

初めまして♪ミリって言います☆ココはDVD観たいなって時にたまに参考にさしてもらってました!
ところで、最近ブログ作ったので、もしよかったら相リンしてもらえませんか??あたしのブログ全然つまんないけど今度遊びに来てください
2005.09.05(Mon)01:34|ミリ編集Top↑

#73 ミリちゃんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!
参考にしていただいて嬉しいです♪
もちろん相互歓迎ですよ~☆早速貼らせていただきますね♪
2005.09.05(Mon)18:54|ララ編集Top↑

#74 

さっそくコメント&相互ありがとうございますっ♪あたしも貼っときました!これからもよろしくね~↑↑ぢゃまた来ますね★
2005.09.06(Tue)00:53|ミリ編集Top↑

#75 ミリちゃんへ

確認しました~☆
これからもよろしくねー∩(´∀`)∩
2005.09.10(Sat)16:21|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

バットマン・フォーエヴァー



監督 :Joel Schumacher
出演 :Val Kilmer /Tommy Lee Jones /Jim Carrey /Nicole Kidman /Drew Barrymore



内容 
ゴッサムシティの精神病院からバットマンに恨みを持つトゥー・フェイスが脱走した。
その頃、発明品を評価されなかった科学者のニグマもバットマンに復讐を決意する。
二グマはトゥー・フェイスと手を組み、街全体を巻き込みながら復讐を開始する…。




バットマンといえば、豪華な出演者達。
製作はTim Burton、出演者にも「え、この人が脇役なの?」と驚く程の豪華率。
Drewは一瞬誰だかわからなかったです。後で見直してみて、初めてDrewだと知りました。
主題歌には、わたしが大好きなU2。
そんな意味もあって、とても楽しめた映画でした。

ストーリーもよくまとまっています。
笑いあり、ラブストーリーあり、ほろりあり、同情あり。
メイクや衣装もとても派手で、途中からコメディをみている気分になりました。
スレッド:オススメの映画|ジャンル:映画
         ハ行09.04(Sun)23:26コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#72 

初めまして♪ミリって言います☆ココはDVD観たいなって時にたまに参考にさしてもらってました!
ところで、最近ブログ作ったので、もしよかったら相リンしてもらえませんか??あたしのブログ全然つまんないけど今度遊びに来てください
2005.09.05(Mon)01:34|ミリ編集Top↑

#73 ミリちゃんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!
参考にしていただいて嬉しいです♪
もちろん相互歓迎ですよ~☆早速貼らせていただきますね♪
2005.09.05(Mon)18:54|ララ編集Top↑

#74 

さっそくコメント&相互ありがとうございますっ♪あたしも貼っときました!これからもよろしくね~↑↑ぢゃまた来ますね★
2005.09.06(Tue)00:53|ミリ編集Top↑

#75 ミリちゃんへ

確認しました~☆
これからもよろしくねー∩(´∀`)∩
2005.09.10(Sat)16:21|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

バットマン・フォーエヴァー のトラックバック

バットマン・フォーエヴァー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
