» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#64 

私この映画好きなの~
3種類くらいあるよね??
笑える場面もあるし怖い場面もあるしっ
最後まで、見ないと解決しない映画だよねっ(笑)
2005.09.01(Thu)14:24|anna編集Top↑

#66 突然すみません

私は「目から尿素」というブログの管理人の紅塩という者ですが、
このブログを拝見させていただいて非常に感動致しましたのでリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
その歳でこれだけ映画を積極的に観ているなんて将来が非常に楽しみです。これからもスクリーンに広がる世界の探求を続けていってください。
あ、私のような変なサイトにリンク貼られるのは嫌だとお思いでしたら断っていただいても結構ですので・・。

2005.09.04(Sun)18:32|紅塩編集Top↑

#69 annaへ

3種類あるよ~☆
あとね、最低絶叫計画っていう映画があるみたいなんだけど、これはDVDが出てたら見たいな~って思ってるよ☆たしかに、かなり笑える!最高だよね☆
2005.09.04(Sun)23:08|ララ編集Top↑

#70 紅塩さんへ

はじめまして!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます☆感激です;;
これからも探求し続けますのでよろしくおねがいします(笑)
リンクありがとうございます!早速あたしも貼らせていただきました☆
これからよろしくお願いします☆
2005.09.04(Sun)23:10|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

最終絶叫計画



監督 :Keenen Ivory Wayans
主演 :Shawn Wayans /Marlon Wayans /Anna Faris /Jon Abrahams



内容
ヒット作「スクリーム」を土台に、
「ラストサマー」「シックス・センス」「マトリックス」などの有名作品をパロディにした作品。
ハロウィンの夜、マスク姿の殺人鬼に高校生が殺された。
シンディ(Anna Faris)と仲間達は、
1年前に友人達と車ではねた死体を捨てたことに関係のか、と心配する…




とても笑えます。
「スクリーム」を見たことある人なら、もっと楽しめると思います。
この作品は「スクリーム」の要素たっぷりで、なるほどな、と思うシーンがたくさんあります。
「スクリーム」では恐ろしかったはずのシーンが大笑いできたり。
または、下ネタになっていて笑えたり。
ここまでのネタをよく考えられたな~と感心してしまうほど。
Wayans兄弟を尊敬してしまいます。(尊敬はしないけど)

最高のコメディだとおもいます。
スレッド:オススメの映画|ジャンル:映画
         サ行08.30(Tue)21:40コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#64 

私この映画好きなの~
3種類くらいあるよね??
笑える場面もあるし怖い場面もあるしっ
最後まで、見ないと解決しない映画だよねっ(笑)
2005.09.01(Thu)14:24|anna編集Top↑

#66 突然すみません

私は「目から尿素」というブログの管理人の紅塩という者ですが、
このブログを拝見させていただいて非常に感動致しましたのでリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
その歳でこれだけ映画を積極的に観ているなんて将来が非常に楽しみです。これからもスクリーンに広がる世界の探求を続けていってください。
あ、私のような変なサイトにリンク貼られるのは嫌だとお思いでしたら断っていただいても結構ですので・・。

2005.09.04(Sun)18:32|紅塩編集Top↑

#69 annaへ

3種類あるよ~☆
あとね、最低絶叫計画っていう映画があるみたいなんだけど、これはDVDが出てたら見たいな~って思ってるよ☆たしかに、かなり笑える!最高だよね☆
2005.09.04(Sun)23:08|ララ編集Top↑

#70 紅塩さんへ

はじめまして!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます☆感激です;;
これからも探求し続けますのでよろしくおねがいします(笑)
リンクありがとうございます!早速あたしも貼らせていただきました☆
これからよろしくお願いします☆
2005.09.04(Sun)23:10|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

最終絶叫計画 のトラックバック

最終絶叫計画 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
