» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#63 

新しくチャーリーとチョコレート工場やるのたのしみ!!でも、昔のも凄くスキだな!!
わたしが好きなのは結構後ろの方で、ある車(?)にのって泡っていうんでしょうか、それが出てくる場面あたりが好きですね。わからなかったらごめんね;;
2005.09.01(Thu)14:21|anna編集Top↑

#68 annaへ

泡か~分かる分かる!
なんか、思いっきりファンタジーをやりきった作品で好きだな♪
あたしにとって、夢を与えてくれる作品はポイント高いの(笑)
2005.09.04(Sun)23:05|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

夢のチョコレート工場



監督 :Mel Stuart
出演 :Gene Wilder /Peter Ostrum /Jack Albertson



内容
ワンカ(Gene Wilder)のチョコレートは評判が良く、世界中の子供たちに愛されている。
しかし、ワンカはその美味しさの秘密を探る者達に嫌気がさし、工場を閉鎖してしまう。
そこでワンカは、世界中で販売されているチョコレートの中に、
わずか5個分だけ当たり付きがあり、手に入れた人だけに工場に招待すると決める。
そして幸運な5人が決定。
その中の一人のチャーリー(Peter Ostrum)は、おじいさん(Jack Albertson )と一緒に、
不思議な工場の中へ足を踏み入れるのだが…




とてもファンタジーな世界だったので、その世界に、涙がでるほど感動してしまいました。
2005年9月10日に、Tim Burton監督・Johnny Depp主演で、
これと同じ「チャーリーとチョコレート工場」が公開されますが、どうなるか楽しみです。

わたしがお気に入りのシーンは、太った男の子がチョコレートの中に落ちてしまうところ。
わたしも落ちてしまいたくなりました。
この映画は、全ての人に夢を与えてくれる世界を持っていると思いました。
歌も踊りもあり、ミュージカルも満載で、とても素敵な作品だと思います。
スポンサーサイト
スレッド:オススメの映画|ジャンル:映画
         ヤ行08.30(Tue)15:01コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#63 

新しくチャーリーとチョコレート工場やるのたのしみ!!でも、昔のも凄くスキだな!!
わたしが好きなのは結構後ろの方で、ある車(?)にのって泡っていうんでしょうか、それが出てくる場面あたりが好きですね。わからなかったらごめんね;;
2005.09.01(Thu)14:21|anna編集Top↑

#68 annaへ

泡か~分かる分かる!
なんか、思いっきりファンタジーをやりきった作品で好きだな♪
あたしにとって、夢を与えてくれる作品はポイント高いの(笑)
2005.09.04(Sun)23:05|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

夢のチョコレート工場 のトラックバック

夢のチョコレート工場 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
