» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#60 

最近更新のスピード速いっすねぇ~!
しかし、lalaさんがレビューしている映画の殆どが見た事が無い俺・・・爆
で・・・これは知ってる~!!ってことでタイタニックにコメント残してみたりです。笑

DVD持ってる!しかし、DVDに傷ついて見れなり・・・2枚目買った程この映画は好きっす。笑
2005.08.31(Wed)01:25|takeru編集Top↑

#61 takeruくんへ

夏休みだったので映画みまくりでしたw
DVD持ってるんですか!?
羨ましいです!!あたしなんかビデオ…
DVDの傷とかCDの傷とかって直らないんですかね?
あたしも傷付いてるCDとかいっぱいあります…
2005.08.31(Wed)01:50|ララ編集Top↑

#65 こんばんわ★

タ・・・タイタニックならあたしもコメントできる!!!(笑)
DVDとサウンドトラックまで買ってしまったあたしですから|*´Å`)ノ
あたしがもし身分とかが重要視される時代に生まれてて、こんな風にそんなの関係なくなっちゃうくらいの運命の人に出会える確率ってもんのすごく低いんだろなぁって思う。。。
現実は愛があってもあそこまで突っ走れないよね、なかなか…

そういえばLaLaちゃんに恋愛バトン回しちゃったんだけど…今思えばこのブログでは映画のコトしか扱わないよね!?
先考えろって感じだね(uωu;A) もし気が向いたらしてやってください!!
でも無視してくれても全然オッケーなんで☆
2005.09.03(Sat)19:15|かな編集Top↑

#71 かなへ

DVDか~あたしなんかビデオ…羨ましい☆
そうだよね、愛だけ、とかよく言うけど、まあ、難しいよね(笑)
運命の恋って本当に1度きりなんだと思ったよ…
恋愛バトンありがとーねー☆
2005.09.04(Sun)23:12|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

タイタニック



監督 :James Cameron
出演 :Leonardo DiCapri /Kate Winslet /Billy Zane /Bernard Hill



内容
1912年、イギリスのサウザンプトン港から豪華客船タイタニックが処女航海に出発した。
この船は"絶対に沈まない船"と称され、人々の憧れの船だった。
アメリカに夢を抱く画家志望のジャック(Leonardo DiCapri)は、
上流階級の貴族の娘ローズ(Kate Winslet)と出会い、二人は惹かれ合う。
しかし、ローズには婚約者である資産家キャル(Billy Zane)がいるのだった…




誰もが知ってるこの作品。
実話ということで、映画にもリアル感が求められると思います。
プールで撮影したとは思えないほどの映像はとてもキレイで、
海独特の広くて終わりのない空間を感じました。

貴族であるがゆえに厳格で上品に育てられ、
恋もすることができないローズの心情がよく描かれていました。

恋をすることに身分は全く関係ないですよね。
必要なのは愛だけ、照れる言葉ですが、実際は当たり前のことだと思いました(笑)
スポンサーサイト
スレッド:鑑賞記録|ジャンル:映画
         タ行08.30(Tue)13:26コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#60 

最近更新のスピード速いっすねぇ~!
しかし、lalaさんがレビューしている映画の殆どが見た事が無い俺・・・爆
で・・・これは知ってる~!!ってことでタイタニックにコメント残してみたりです。笑

DVD持ってる!しかし、DVDに傷ついて見れなり・・・2枚目買った程この映画は好きっす。笑
2005.08.31(Wed)01:25|takeru編集Top↑

#61 takeruくんへ

夏休みだったので映画みまくりでしたw
DVD持ってるんですか!?
羨ましいです!!あたしなんかビデオ…
DVDの傷とかCDの傷とかって直らないんですかね?
あたしも傷付いてるCDとかいっぱいあります…
2005.08.31(Wed)01:50|ララ編集Top↑

#65 こんばんわ★

タ・・・タイタニックならあたしもコメントできる!!!(笑)
DVDとサウンドトラックまで買ってしまったあたしですから|*´Å`)ノ
あたしがもし身分とかが重要視される時代に生まれてて、こんな風にそんなの関係なくなっちゃうくらいの運命の人に出会える確率ってもんのすごく低いんだろなぁって思う。。。
現実は愛があってもあそこまで突っ走れないよね、なかなか…

そういえばLaLaちゃんに恋愛バトン回しちゃったんだけど…今思えばこのブログでは映画のコトしか扱わないよね!?
先考えろって感じだね(uωu;A) もし気が向いたらしてやってください!!
でも無視してくれても全然オッケーなんで☆
2005.09.03(Sat)19:15|かな編集Top↑

#71 かなへ

DVDか~あたしなんかビデオ…羨ましい☆
そうだよね、愛だけ、とかよく言うけど、まあ、難しいよね(笑)
運命の恋って本当に1度きりなんだと思ったよ…
恋愛バトンありがとーねー☆
2005.09.04(Sun)23:12|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

タイタニック のトラックバック

タイタニック のトラックバックアドレス

dot3 dot5
