» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#62 

私もこれみました~
凄いよかったよん**
王子さまが凄いかっこよかったよね!!
私のお気に入りの1本になりましたっ(笑)
2005.08.31(Wed)15:08|anna編集Top↑

#67 annaへ

良かったよね~!
シンデレラが好きだったから、余計に面白かったよ☆
シンデレラ好きでよかった~(笑)
2005.09.04(Sun)23:04|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

エバーアフター



監督 :Andy Tennant
出演 :Drew Barrymore /Anjelica Huston /Dougray Scott /Melanie Lynskey



内容
ディズニーアニメで有名な「シンデレラ」を映画化したもの。
ダニエル(Drew Barrymore)は母親を亡くし、父と二人でくらしていた。
しかし、父親は再婚。再婚相手が連れてきた二人の娘と、父と5人での生活が始まる。
不幸なことに、父までを亡くし、その日から、継母たちから召使として働かされる…




これが、誰もが知っている「シンデレラ」を原作にしたもので良かったな、と思います。
ディズニーアニメの「シンデレラ」を知っているからこそ、この作品を許してしまうのだと思います。
そうでなければ超中途半端な映画でした。

こんなにキレイなDrewを見たのは初めてで驚きました。
中世の女性にぴったりの体系。そのドレスを身につけることでさらに美しかったです。
彼女の美しさに感動してしまったほどでした。
Drewの演技は、彼女自身の性格までがにじみ出てくるようです。
前向きで、明るくて、決してめげることなく、しっかりした女性の心も持っていると思います。
とても憧れます。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
映画タイトル  ア行08.29(Mon)02:07コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#62 

私もこれみました~
凄いよかったよん**
王子さまが凄いかっこよかったよね!!
私のお気に入りの1本になりましたっ(笑)
2005.08.31(Wed)15:08|anna編集Top↑

#67 annaへ

良かったよね~!
シンデレラが好きだったから、余計に面白かったよ☆
シンデレラ好きでよかった~(笑)
2005.09.04(Sun)23:04|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

エバーアフター のトラックバック

エバーアフター のトラックバックアドレス

dot3 dot5
