» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#55 

Leonは、あたしのベスト2だよ!ちなみに1位はプライベートライアン。
二人の口に出さない、家族愛と恋人愛の間の愛が最高だよね!しかもゲイリーオールドマン大好きだし!
スタンはどうしても憎めないし。

でも、あたしまだ完全版みれてないんだよね汗!
2005.08.27(Sat)17:15|Hitomi編集Top↑

#56 Hitomiへ

またコメント嬉しい♪本当にありがと:)
ゲイリーはすごい俳優だよね!
どんな役をやってもハマるし、見事に化けるし(笑)
プライベートライアン、まだ見たこと無いから見てみるね♪
2005.08.27(Sat)17:50|ララ編集Top↑

#58 

ゲイリーいいよねぇ!あのイカレ具合が最高笑!
フィフスエレメントのゲイリーもおもしろくて好きよ◎
プライベートライアンは是非見てみてね!
感想聞きたいし!
2005.08.27(Sat)18:55|Hitomi編集Top↑

#59 Hitomiへ

ゲイリーはカメレオン俳優だよね!笑
演技において彼は自分自身を完璧に捨ててる気がするよ。
よし!じゃあ次はプライベートライアン借ります♪
2005.08.29(Mon)02:09|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

レオン/完全版



監督 :Luc Besson
出演 :Jean Reno /Natalie Portman /Gary Oldman



内容
12才のマチルダ(Natalie Portman)は、
極悪な麻薬捜査官スタンフィールド(Gary Oldman)に家族を殺された。
彼女は、隣人で殺し屋のレオン(Jean Reno)に助けを求める。
これがきっかけで、二人の共同生活が始まる…




自分の命を捨ててまで守りたいと思う命はどんなものなのでしょうか。
兄弟、親子、恋人、親友…それ以上に強い絆が存在するのでしょうか。
レオンとマチルダの間には、想像することができないほどの深い愛があったのだと思います。

今では堂々とストリッパー役を演じきるようになったNatalie Portmanと、
優しい顔立ちをしているのに何故か殺し屋が似合ってしまうJean Reno。
どこか通じ合っているかのような二人の演技には、最初から最後までドキドキさせられました。
(恋人同士ではないけれど)ベストカップルだと思います。

「やっぱりこうなるか」と思ったラストは、
どうしてなのか、わたしまでやりきれない気持ちでいっぱいになりました。
素敵な映画です。涙なしでは絶対にみれません。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         ラ行08.27(Sat)16:54コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#55 

Leonは、あたしのベスト2だよ!ちなみに1位はプライベートライアン。
二人の口に出さない、家族愛と恋人愛の間の愛が最高だよね!しかもゲイリーオールドマン大好きだし!
スタンはどうしても憎めないし。

でも、あたしまだ完全版みれてないんだよね汗!
2005.08.27(Sat)17:15|Hitomi編集Top↑

#56 Hitomiへ

またコメント嬉しい♪本当にありがと:)
ゲイリーはすごい俳優だよね!
どんな役をやってもハマるし、見事に化けるし(笑)
プライベートライアン、まだ見たこと無いから見てみるね♪
2005.08.27(Sat)17:50|ララ編集Top↑

#58 

ゲイリーいいよねぇ!あのイカレ具合が最高笑!
フィフスエレメントのゲイリーもおもしろくて好きよ◎
プライベートライアンは是非見てみてね!
感想聞きたいし!
2005.08.27(Sat)18:55|Hitomi編集Top↑

#59 Hitomiへ

ゲイリーはカメレオン俳優だよね!笑
演技において彼は自分自身を完璧に捨ててる気がするよ。
よし!じゃあ次はプライベートライアン借ります♪
2005.08.29(Mon)02:09|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

レオン/完全版 のトラックバック

レオン/完全版 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
