» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

バットマン ビギンズ



監督 :Christopher Nolan
出演 :Christian Bale /Liam Neeson /Michael Caine /Morgan Freeman /Gary Oldman



内容
幼い頃に目の前で両親を殺された過去を持つブルース(Christian Bale)。
また、彼は幼少時代に井戸の中で遭遇したコウモリに衝撃を受け、
死と、コウモリの2つのトラウマを抱え込む。
やがて父が残した企業を受け継ぐが、復讐心は消えることは無かった。
そこで彼は、犯罪者の心理を知るために自ら罪人になる。
牢屋でデュガード(Liam Neeson)と出会い、不正と闘うことを決意。
彼に薦められ、ヒマラヤの奥地に潜む“影の自警団”で心身を鍛える…




出演者が豪華です。
出演料だけでどれくらいの費用をかけているのか気になります。
バットマンシリーズは毎回、内容や評判に関係なく、出演者だけは豪華ですよね。
Liam Neeson、Gary Oldman、Morgan Freeman、Christian Bale、Michael Caine…
次回作も決定したようで、Liamの出演も決定しています。

これは映画館で見たのですが、上映開始1時間くらいで寝てしまいました。
10分~15分ほど寝ました。
全くメリハリの無い展開で、初めから中盤までのテンションが同じ。
ぬめ~っとした印象でした。
しかしラストに近付くにつれ、爽快でキレのあるアクションシーンが増えます。
「これこそバットマンだよ」と思い、スケールの大きい爆破シーンなどに感激しました。
最後は面白かったです。

出演時間が数分で終わった渡辺謙、彼はこれで満足だったのか?と疑問に思います。
セリフらしいセリフは無く、終わりもあっけない。
たしかに存在感のある役だったので、登場人物としては欠かせなかったと思うのですが…
1度見て満足、の映画です。
スレッド:ビミョーな映画|ジャンル:映画
         ハ行08.22(Mon)15:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

バットマン ビギンズ のトラックバック

バットマン ビギンズ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
