» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#52 

初コメント♪
これおもしろいよね!あたしは前に深夜放送やってたの見たよ。このときReeseをはじめて見ました。あの小生意気な笑顔が最高。あの笑顔がこの映画を成り立たせてるってかんじ。
「転落人生」で笑った~!
2005.08.25(Thu)04:17|Hitomi編集Top↑

#53 Hitomiへ

コメントありがとう♪
そうそう!あたしもその深夜放送でたまたま見たの♪
転落人生、面白かったよね(笑)
それに、教師の裏は覗いちゃダメだって思った(笑)
2005.08.26(Fri)00:25|ララ編集Top↑

#54 

一緒のときにみたんやね笑。
なんかあんなに転落してしまったら、気の毒なくらいだよね…。
やっぱり人生、弱肉強食なんやね!
2005.08.27(Sat)17:11|Hitomi編集Top↑

#57 Hitomiへ

弱肉強食だね!
あの教師の気持ちも分からなくは無いんだけどね(笑)
でもこの映画はいろんな意味で元気が出るよw
2005.08.27(Sat)17:52|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#17 -

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
2005.09.14(Wed)13:11|Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!



監督 :Alexander Payne
出演 :Reese Witherspoon /Matthew Broderick /Chris Klein /Jessica Campbell



内容
高校教師のジム(Matthew Broderick)は、優等生のトレーシー(Reese Witherspoon)が、
自分のキャリアや成績のために生徒会長の座を狙っている事を心底非難していた。
そこで、学校で人気な生徒のポール(Chris Klein)を利用し、彼を対立候補にするが…




この映画こそ、本場のアメリカンコメディだと思います。
若干、日本人とは笑いのツボが違うのですが、
しっかり共感できるし、ラブストーリーも混ざっていて、とても楽しめます。

出演者も豪華で、今は有名なChris Kleinや、
この映画でレズを演じて新人賞を受賞したJessica Campbellはとても可愛いかったです。
キューティーブロンド」のイメージが強いReese Witherspoonのちょっと違った一面も見れるし、
ちょっとイケていない先生役には名俳優Matthew Broderick。
真面目でも少し外れた教師役がピッタリでした。
スレッド:映画を見て、思ったこと|ジャンル:映画
         ハ行08.20(Sat)13:57コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#52 

初コメント♪
これおもしろいよね!あたしは前に深夜放送やってたの見たよ。このときReeseをはじめて見ました。あの小生意気な笑顔が最高。あの笑顔がこの映画を成り立たせてるってかんじ。
「転落人生」で笑った~!
2005.08.25(Thu)04:17|Hitomi編集Top↑

#53 Hitomiへ

コメントありがとう♪
そうそう!あたしもその深夜放送でたまたま見たの♪
転落人生、面白かったよね(笑)
それに、教師の裏は覗いちゃダメだって思った(笑)
2005.08.26(Fri)00:25|ララ編集Top↑

#54 

一緒のときにみたんやね笑。
なんかあんなに転落してしまったら、気の毒なくらいだよね…。
やっぱり人生、弱肉強食なんやね!
2005.08.27(Sat)17:11|Hitomi編集Top↑

#57 Hitomiへ

弱肉強食だね!
あの教師の気持ちも分からなくは無いんだけどね(笑)
でもこの映画はいろんな意味で元気が出るよw
2005.08.27(Sat)17:52|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ! のトラックバック

#17 -

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む
2005.09.14(Wed)13:11|Top↑

ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
