» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

8mile



監督 :Curtis Hanson
出演 :Eminem /Kim Basinger /Brittany Murphy /Taryn Manning



内容
1995年、デトロイト。白人が多く住む郊外とそこは“8マイルロード”で分断されていた。
この地でラビット(Eminem)は、無職の母と幼い妹の3人で暮らしていた。
彼は昼間は働き、夜はクラブで行われるラップバトルで、
優勝を目指しながらプロで成功することを夢見ていた…




「諦めるな」と、つまりそういうこと。
夢は夢のままじゃ夢で終わる、だから諦めずに努力をする、
そんな人が成功するのだと思いました。

Eminemの演技は想像以上に良かった気がします。
ラップバトルは迫力があって、見ていて爽快でした。
夢に向かって頑張っている全ての若者に、「諦めるな」といっているような映画でした。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
映画タイトル  ア行08.20(Sat)13:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

8mile のトラックバック

8mile のトラックバックアドレス

dot3 dot5
