» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#41 

お久しぶりです(*゜∀゜*)
また夏休みにビデオ借りてきてたまには洋画も見てみようかなぁって思ってます。
映画館に行くお金と暇が無くて… (;_q)
世にも不幸せな物語見たかったのになぁー
2005.05.29(Sun)10:47|かな編集Top↑

#42 

お久しぶり!なみです;)ごめんねずっと書き込みこれなくて;(
あのねうちのヤプログ終了する事になりました。
今までコメントしてくれてありがとう;)楽しかったです☆
またちょくちょくこのブログ見に来るね!でわ
2005.06.04(Sat)17:34|なみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ジャスト・マリッジ



監督 :Shawn Levy
出演 :Ashton Kutcher /Brittany Murphy /Christian Kane / Valeria



内容
ある日、ラジオで交通情報のリポーターをするトム(Ashton Kutcher)は、
理想的な女性サラ(Brittany Murphy)と運命的な出会いをしてしまう。
サラは大富豪のお嬢様。
身分的に釣り合わない2人だったが、この恋は誰にも止められない。
付き合い始めて9ヵ月、2人は両親の大反対を押し切り、結婚することになった。
そして新婚旅行に行くことになったのだが…




ストーリーは何か欠けているような気がするのですが、面白くて笑えます。
Ashton KutcherとBrittany Murphyは当時本当に付き合っていたので、
勝手な推測ですが、私生活の彼らもこの映画のようだったのかなと思いました。

身勝手なトムとワガママなサラ。
つまりは、喧嘩するほど仲がいい、という話。
終り方があまりにもあっけないことや、ストーリー展開にイライラしてしまうことを除けば、
笑えて楽しめる良い作品だと思います。

スポンサーサイト
         サ行05.25(Wed)09:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#41 

お久しぶりです(*゜∀゜*)
また夏休みにビデオ借りてきてたまには洋画も見てみようかなぁって思ってます。
映画館に行くお金と暇が無くて… (;_q)
世にも不幸せな物語見たかったのになぁー
2005.05.29(Sun)10:47|かな編集Top↑

#42 

お久しぶり!なみです;)ごめんねずっと書き込みこれなくて;(
あのねうちのヤプログ終了する事になりました。
今までコメントしてくれてありがとう;)楽しかったです☆
またちょくちょくこのブログ見に来るね!でわ
2005.06.04(Sat)17:34|なみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ジャスト・マリッジ のトラックバック

ジャスト・マリッジ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
