» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#30 Legally Blonde

昨日、TVで放送してた「Legally Blonde(邦題:キューティ・ブロンド)」を観ましたこの映画は私が大好きな映画で、最近DVD(1&2)も買ったんだけど、まだDVD観てなかったから、結構久しぶりに観ましたそして改めて思ったのは、やっぱり主人公Elleは私の憧れだっていう... .....続きを読む
2006.01.02(Mon)00:16|Gossip GirlTop↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

キューティ・ブロンド



監督 :Robert Luketic
出演 :Reese Witherspoon /Luke Wilson /Selma Blair /Matthew Davis



内容
陽気で天然ブロンド美人のエル・ウッズ(Reese Witherspoon)。
大学ではファッション販促を専攻し、成績も優秀で社交クラブの会長を務めるほどの人気者。
そんなエルが何よりも望んでいるのが、政治家志望の恋人ワーナー(Luke Wilson)のプロポーズの言葉。
しかしある日、ワーナーが切り出したのは別れ話。
理由は、議員の妻にブロンドはふさわしくないという。
動転するエルだったが、ワーナーがハーバードのロー・スクールに進学すると知ると、
エルもそこに進みワーナーに認めてもらおうと努力し、
みごと超難関の試験を突破するのだったが…。




「明るい」「元気がでる」と、
この映画をみた人は思うのではないでしょうか。
前向きでポップなラブコメで、多くの人から高く評価されるこの作品に、わたしもとても魅力を感じています。

主人公のエルは、知的・美人・前向き・お洒落で、女性なら誰もが一度は憧れる、まさに理想の女性。
エルは、自分をフッた元彼を見返すために、色々なことに挑戦し努力します。
そして素敵な女性になるのです。

女性が変わるのには必ず何かきっかけがあると思いました。
例えばエルのように、恋人にフラレたことがきっかけになったり、
恋愛だけでなく、きっかけは沢山あると思います。

最終的にわたしが学んだことは、何事も恐れずにやってみるということ。
そうすれば必ずなにかは変わるはず。
そう信じてやってみるのも良いと思いました。

映画と関係ない話になってしまってごめんなさい;;
色々な大切なことを考えるヒントになるような、素敵な作品です。
スポンサーサイト
         カ行05.23(Mon)17:57コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

キューティ・ブロンド のトラックバック

#30 Legally Blonde

昨日、TVで放送してた「Legally Blonde(邦題:キューティ・ブロンド)」を観ましたこの映画は私が大好きな映画で、最近DVD(1&2)も買ったんだけど、まだDVD観てなかったから、結構久しぶりに観ましたそして改めて思ったのは、やっぱり主人公Elleは私の憧れだっていう... .....続きを読む
2006.01.02(Mon)00:16|Gossip GirlTop↑

キューティ・ブロンド のトラックバックアドレス

dot3 dot5
