» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ニューヨークの恋人



監督 :James Mangold
出演 :Meg Ryan /Hugh Jackman /Liev Schreiber /Breckin Meyer



内容
1876年のニューヨーク、盛大な舞踏会の会場。
レオポルド(Hugh Jackman)は主役にも拘わらず浮かぬ表情だった。
レオポルドは金持ちの花嫁を決めなければならないのだが、
本当に愛する女性にめぐり逢っていなかった。
レオポルドは会場で怪しげな男を目にし、
その男を追ったあげくに辿り着いた橋から、男と一緒に墜落した。
すると、そこは現代のニューヨーク。
広告会社で働くケイト(Meg Ryan)はキャリアウーマン。
過去の苦い経験から男を諦め仕事一筋だった。
そんなケイトの前に突然、不思議な男が現われた……。



Hugh Jackmanの演技が良かった。
1876年から現代の世界に入り込み、
水洗トイレの使い方、テレビ、トースター、狭い部屋…など、
様々な困難に立ち向かう彼の演技が面白かった。

ストーリーは全く現実的ではない。
だからといって、すごくロマンチックというわけでもない。
でもわたしはこの映画が好きです。
『めぐり逢うことはことは運命…過去でも、現在でも』
というのがこの映画のキャッチコピー。
でもこの映画の中では、運命、が一番良いのではなくて、
女の子が1度は夢を見る、白馬に乗った王子様、が現れる、
そんな夢のようなことが現実におこってしまうところだと思う。

その王子様役はHugh Jackman。
Hugh Jackmanが本当に良かったです。
何度も言うけど、Hugh Jackmanが良かった(笑)
とくに好きな俳優ではなかったけど…。
この映画を良くしてくれたのは、Hugh Jackmanだと思いました。
         ナ行03.22(Tue)17:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ニューヨークの恋人 のトラックバック

ニューヨークの恋人 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
