» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#34 

>>Lala  こんにちわっ☆
うちもこの映画見たよ~でもいまいち内容覚えてないんだよね・・(汗
最後は結婚式場で探し人を見つけたんだったか、なんだったかぁ~
面白くなかったから覚えてないのかな??

このLala感想はなか②辛口だね~
でもいわれてみれば、そうかも・・・
でもキャメロンの出演作は下ネタ多い気がする(・_・ 気のせいかな?
2005.05.21(Sat)01:05|編集Top↑

#35 

キャメロンですかw
ほーほーw
下品なのゎ…ん。。。笑
やっぱ映画って人も関係してきますよね。
スゴイ!ララさん凄い!!!
尊敬しますーw
2005.05.21(Sat)12:08|奈々編集Top↑

#38 舞&奈々へ


最後はね、坂のとこでキスするんだったよw
下ネタ多かったのはキャメロンだったからかな?
でも、キャメロンの下ネタは好きだよ(笑)
度が過ぎてる割には爽やかだよね。(ぇ

奈々
尊敬!?そんな、ありえない(゜д゜;;笑
私は出演者を気にするタイプなの。
演技派の俳優が出てる映画は、ストーリーがどうこうの前に素晴らしいって思っちゃうw
意味わかんないね(笑)
2005.05.22(Sun)15:38|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

クリスティーナの好きなコト



監督 :Roger Kumble
出演 :Cameron Diaz /Selma Blair /Christina Applegate /Thomas Jane /Jason Bateman /Parker Posey



内容
28歳のクリスティーナ(Cameron Diaz)は、いつでも気軽な恋を楽しんでいた。
ある夜、親友のコートニー(Christina Applegate)とジェーン(Selma Blair)と共にクラブへ繰り出す。
そこでクリスティーナは理想の男性ピーター(Thomas Jane)に出会う。
2人は打ち解けて意気投合。
しかし、ピーターに会ったのは一晩限りだった。
そこで、親友のコートニーはクリスティーナを連れて、ピーターに会う旅にでる…




下品にもほどがある。
コメディー映画ならまだいいものの、
ラブコメとして作った作品だったのなら間違いなく失敗。
ストーリー性も無く、下品な下ネタで作り上げただけの作品だと思ってしまう。
飽きてしまい、中盤から笑えなくなってくる。

唯一の救いが出演者だったといっても良いと思います。
こういう映画に欠かせないのはCameron Diaz。
主役がCameron Diazでなかったら、B級以下の作品だったと思います。
そして、脇役にはSelma Blair。
真面目そうに見えるからこそ下品な役を演じると面白い。
素敵な女優さんですね。
スポンサーサイト
         カ行05.20(Fri)14:13コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#34 

>>Lala  こんにちわっ☆
うちもこの映画見たよ~でもいまいち内容覚えてないんだよね・・(汗
最後は結婚式場で探し人を見つけたんだったか、なんだったかぁ~
面白くなかったから覚えてないのかな??

このLala感想はなか②辛口だね~
でもいわれてみれば、そうかも・・・
でもキャメロンの出演作は下ネタ多い気がする(・_・ 気のせいかな?
2005.05.21(Sat)01:05|編集Top↑

#35 

キャメロンですかw
ほーほーw
下品なのゎ…ん。。。笑
やっぱ映画って人も関係してきますよね。
スゴイ!ララさん凄い!!!
尊敬しますーw
2005.05.21(Sat)12:08|奈々編集Top↑

#38 舞&奈々へ


最後はね、坂のとこでキスするんだったよw
下ネタ多かったのはキャメロンだったからかな?
でも、キャメロンの下ネタは好きだよ(笑)
度が過ぎてる割には爽やかだよね。(ぇ

奈々
尊敬!?そんな、ありえない(゜д゜;;笑
私は出演者を気にするタイプなの。
演技派の俳優が出てる映画は、ストーリーがどうこうの前に素晴らしいって思っちゃうw
意味わかんないね(笑)
2005.05.22(Sun)15:38|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

クリスティーナの好きなコト のトラックバック

クリスティーナの好きなコト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
