» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#39 Hilへ

Hil~♪毎回来てくれてありがとう♪
何の連絡もしないでBlog潰しちゃってごめんね;
でもまたHILに会えて嬉しいよ!!
そういえば、サイトが出来たよ( ゚∀゚)ノ
よかったら来てみて~♪
2005.05.22(Sun)23:15|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

メイド・イン・マンハッタン



監督 :Wayne Wang
出演 :Jennifer Lopez /Ralph Fiennes /Natasha Richardson /Stanley Tucci /Tyler Garcia Posey /Amy Sedaris



内容
五つ星ホテル、ベレスフォードの優秀な客室係のマリサは、シングル・マザー。
ひとり息子のタイ(Tyler Garcia Posey)を育てながら、毎日忙しい生活を送っている。
ある日、彼女が同僚仲間とスイートルームの清掃に取り掛かっていた時、
宿泊者のキャロライン(Natasha Richardson)から、白いブランドの服を店に返却するよう頼まれる。
その服に魅力を感じたマリサは、こっそり遊び心で試着する。
すると突然、タイに連れられて上院議員候補のクリス(Ralph Fiennes)が現われる。
状況の流れで、キャロラインに成りすますことになってしまったマリサは、
タイとクリスと3人で、散歩に出掛けることになってしまうのだが…。




Jennifer Lopez主演のシンデレラストーリー。
でも、JenniferやRalph Fiennesよりも、子役のTyler Garcia Poseyくんが良かった。
この映画は、彼無しでは進まない。
このような子役の演技力や、純粋さや無邪気さなどが、
脇役であるにもかかわらず、映画を良く見せていくのだと思います。

物語の始まりは、Tyler演じる息子のタイが、母マリサのもとにクリスを連れてきてしまうことから。
そして映画の最後まで、タイは母とクリスの恋のキューピットとなるのです。
マリサ役とクリス役が、Jennifer LopezとRalph Fiennesでなくても良かったかもしれない。
でも、タイ役はTyler Garcia Poseyでないといけないと思う。
極端な話、Mike WeinbergやDakota Fanningでも駄目。
1度見るだけで、強烈な印象を残させてしまう、素敵な役でした。
ちなみに、Tylerくんは、Arnold Schwarzenegger主演の「コラテラル・ダメージ」にも出演しています。

ストーリー展開はまさに予想通り。
驚くこともなく、ハラハラすることもない。
でも、台詞がとても気に入って、時々いくつかメモをしてしまいました。
シンデレラストーリー。恋の楽しみよりも、人生の素晴らしさを教えてくれるような映画でした。
         マ行05.13(Fri)23:44コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#39 Hilへ

Hil~♪毎回来てくれてありがとう♪
何の連絡もしないでBlog潰しちゃってごめんね;
でもまたHILに会えて嬉しいよ!!
そういえば、サイトが出来たよ( ゚∀゚)ノ
よかったら来てみて~♪
2005.05.22(Sun)23:15|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

メイド・イン・マンハッタン のトラックバック

メイド・イン・マンハッタン のトラックバックアドレス

dot3 dot5
