» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ハリウッド的殺人事件



監督 :Ron Shelton
出演 :Harrison Ford /Josh Hartnett /Lena Olin /Master P /Bruce Greenwood



内容
映画とショー・ビジネスの街ハリウッド。
ある日ライブハウスで、人気ラップ・グループの4人が射殺された。
そして、ロサンゼルス市警の殺人課刑事2人組に呼び出しが掛かる。
1人はベテランのジョー・ギャヴィラン(Harrison Ford)。
彼は、かつて辣腕を発揮しながらも離婚を繰り返し、今では副業の不動産取引の方に精を出していた。
もう1人、新人刑事のK・C・コールデン (Josh Hartnett)も、
ヨガのインストラクターという副業を持ちながら、プロの俳優を目指している。
2人はさっそく捜査を開始するのだが…。




この作品は映画館へ観に行きました。
最近のことではないので、誰が犯人だったかなどは全く覚えていないのですが、
笑えるコメディ部分もありながら爽快なアクションもあり、とても楽しめた映画でした。
カーチェイスの場面は、その勢いに圧倒されてしまいました。

それぞれの役者の個性も生かされていた気がします。
Harrison Ford のラブシーンは、とても精一杯感がありましたが…。
Joshは、Harrison Ford との共演で俳優業にさらに磨きがかかったようです。

この映画のキャッチコピー『ハリウッド。それは、すべての夢を叶える街…』
さすが自由の国、素敵すぎます。
本当に夢が叶いそうな、厳しそうな…現実的には努力次第なので何とも言えませんが。

以前、某番組でBritney Spearsが、深夜のニューヨークの街並みを見つめながら、
「ニューヨークはとてもストーリーが溢れている町よ。
あそこにいる花束を持った彼の帰りを、楽しみにしながら待っている彼女がいるかもしれない。
とてもロマンチックね。」
と言っていたのを思い出しました。
本当にロマンチック。
素敵な国ですね。

スポンサーサイト
         ハ行05.11(Wed)16:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ハリウッド的殺人事件 のトラックバック

ハリウッド的殺人事件 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
