» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#2 リンク登録。

新しくリンクさせてもらいました♪これからも絡んでください♪... .....続きを読む
2005.05.08(Sun)12:58|K〓の性春童貞BlogTop↑

#4 ブルース・オールマイティー 原題:BRUCE ALMIGHTY(2003/米) 

ブルース・オールマイティー 公式サイト http://www.uipjapan.com/brucealmighty/home.htm   お話・・・ 神様の力を手に入れたブルース(ジム・キャリー)、全ては神様(モーガン・フリーマン)の不公平だと思っていた彼は初めはその力を自分のために使いまくっていた。 .....続きを読む
2005.05.10(Tue)03:10|社会人までのみちのりTop↑

#8 ブルース・オールマイティ

神の全能の力を得た男が己の欲に走りながらも、やがて本当に大切なものに気づいていく姿を描いたハートフルなヒューマン・コメディ。 ユーモアたっぷりのブルースのトークや全能の力でいたずらをする場面など、彼が神の力を手に入れてからのハチャメチャぶりはとにかく笑わ .....続きを読む
2005.06.29(Wed)19:38|シアフレ.blogTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ブルース・オールマイティ



監督 :Tom Shadyac
出演 :Jim Carrey /Morgan Freeman /Jennifer Aniston /Philip Baker Hall /Catherine Bell



内容
アンカーマンを目指す地方局のひょうきんレポーターのブルース(Jim Carrey)。
ある日、彼に出世のチャンスとなる生放送レポートの仕事が舞い込んでくる。
しかし本番直前、ライバルが次期アンカーマンに決定したことを聞いたブルースは、
ショックを受けて滅茶苦茶なレポートをしてしまい、局をクビになる。
さらに、恋人グレース(Jennifer Aniston)の慰めも聞かずに天に向かって文句を吐いた。
そんなある時、彼のポケベルに謎の電話番号から呼び出しが掛かる。
指定の場所へ行ってみると、待っていたのは神様(Morgan Freeman)だった…。




さすがJim Carrey。
この作品の主役はJim Carrey以外には考えられないほどです。
驚いたことは、神様役がなんとMorgan Freeman。
恋人役にはJennifer Anistonと、大物揃いの映画でした。
それでいてコメディだなんて、意外とやるじゃんモーガン、と思った映画でした。

全能を授かる、自分の思い通りになる、ということ。
しかし、人の心は動かせない。という話。
Jimの表情、演技にはとても笑いました。
それだけで十分満足、なのですが、最後にはホロリとさせてくれました。

後半にはラブストーリーも入っていて、多方面で楽しめる映画です。
あるきっかけによって愛を知り、神様になったことで真実に気付き、幸せを取り戻そうとします。
神様になるということは、現実からかけ離れているようなことなので、
人によっては感動はそれぞれのような気がしますが、
Jim、Morgan、Jenniferを是非見てみてください。
         ハ行05.08(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ブルース・オールマイティ のトラックバック

#2 リンク登録。

新しくリンクさせてもらいました♪これからも絡んでください♪... .....続きを読む
2005.05.08(Sun)12:58|K〓の性春童貞BlogTop↑

#4 ブルース・オールマイティー 原題:BRUCE ALMIGHTY(2003/米) 

ブルース・オールマイティー 公式サイト http://www.uipjapan.com/brucealmighty/home.htm   お話・・・ 神様の力を手に入れたブルース(ジム・キャリー)、全ては神様(モーガン・フリーマン)の不公平だと思っていた彼は初めはその力を自分のために使いまくっていた。 .....続きを読む
2005.05.10(Tue)03:10|社会人までのみちのりTop↑

#8 ブルース・オールマイティ

神の全能の力を得た男が己の欲に走りながらも、やがて本当に大切なものに気づいていく姿を描いたハートフルなヒューマン・コメディ。 ユーモアたっぷりのブルースのトークや全能の力でいたずらをする場面など、彼が神の力を手に入れてからのハチャメチャぶりはとにかく笑わ .....続きを読む
2005.06.29(Wed)19:38|シアフレ.blogTop↑

ブルース・オールマイティ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
