» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#17 

この映画は俺もみたことあるよ!
すごい昔に見たから内容はちゃんと覚えていないんだけど、同じくスッキリしなかった気がするな。
なんか最後に靴が出てこなかったっけ?((笑
気のせいかも知れないんだけど。
2005.05.05(Thu)16:53|けいすけ編集Top↑

#18 けいすけへ

コメントありがとう♪
そうそう、最後に靴が出てくるよ。
これがまた感動なんだけど、後味悪かったの(笑)
スッキリするだけが映画じゃないから良いんだけどね♪
2005.05.05(Thu)22:46|Lala編集Top↑

#19 

おぉーこの映画見たいと思ってたんです。マジで。
友達に感動する映画なんか無い?
って聞いてこの映画を教えてもらったんですよ。
教えてもらってからまだ見てないんですけどね...。
この前結構この前友達とビデオを借りに行った時にこのビデオ借りようとしたんですけど、その友達がこの映画を見た事があるとかで内容をしゃべっていた時は殴ってやろうかと思いました。爆
けど、この映画その内みたいですね。

いつも思うんですけど映画のレビューしっかりしてますよね。わかりやすい。
2005.05.06(Fri)01:28|takeru編集Top↑

#22 takeruサンへ

この映画はとてもよかったです。
でも内容を話されてしまうのは本当に嫌ですよね…
わたしも気をつけます(笑)
レビューが分かりやすいとか言っていただいて本当に嬉しいです。
でも国語のテストはいつも学年最低点なんです。
全然気にしていないですけどね;)
2005.05.06(Fri)03:10|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

マイ・フレンド・フォーエバー



監督 :Peter Horton
出演 :Brad Renfro /Joseph Mazzello /Annabella Sciorra /Diana Scarwid /Bruce Davison



内容
エリック(Brad Renfro)の家の隣に新しい住人が引っ越してきた。
その家に住む子供デクスター(Joseph Mazzello)はHIV感染者だった。
始めは敬遠していたエリックだったが、やがてデクスターと心が通い合い、友情が芽生える。
そしてエリックは、治療法を見つけるために、デクスターを連れて旅に出掛けるが……。




最後に男の子は死んでしまうということは分かっているのに、
何故かソワソワしてしまって落ち着かなかったです。
HIV感染者の少年が弱っていく様子や、
その側にいつも寄り添うようにいる母親の姿や、次第に絆が深まり親友になっていく少年の姿に感動しました。
少年役を演じた二人の俳優(当時子役)BradとJosephは本当に素晴らしいと思いました。

でも…見終わった後にスッキリしなかった。
少年の亡くなり方には納得できなかったし、エリックの母親がいまいち…。
100分間、笑える場面が全く無い映画だったので、終わった瞬間にコメディを見たくなりました。
スポンサーサイト
         マ行05.05(Thu)02:03コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#17 

この映画は俺もみたことあるよ!
すごい昔に見たから内容はちゃんと覚えていないんだけど、同じくスッキリしなかった気がするな。
なんか最後に靴が出てこなかったっけ?((笑
気のせいかも知れないんだけど。
2005.05.05(Thu)16:53|けいすけ編集Top↑

#18 けいすけへ

コメントありがとう♪
そうそう、最後に靴が出てくるよ。
これがまた感動なんだけど、後味悪かったの(笑)
スッキリするだけが映画じゃないから良いんだけどね♪
2005.05.05(Thu)22:46|Lala編集Top↑

#19 

おぉーこの映画見たいと思ってたんです。マジで。
友達に感動する映画なんか無い?
って聞いてこの映画を教えてもらったんですよ。
教えてもらってからまだ見てないんですけどね...。
この前結構この前友達とビデオを借りに行った時にこのビデオ借りようとしたんですけど、その友達がこの映画を見た事があるとかで内容をしゃべっていた時は殴ってやろうかと思いました。爆
けど、この映画その内みたいですね。

いつも思うんですけど映画のレビューしっかりしてますよね。わかりやすい。
2005.05.06(Fri)01:28|takeru編集Top↑

#22 takeruサンへ

この映画はとてもよかったです。
でも内容を話されてしまうのは本当に嫌ですよね…
わたしも気をつけます(笑)
レビューが分かりやすいとか言っていただいて本当に嬉しいです。
でも国語のテストはいつも学年最低点なんです。
全然気にしていないですけどね;)
2005.05.06(Fri)03:10|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

マイ・フレンド・フォーエバー のトラックバック

マイ・フレンド・フォーエバー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
