» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#14 

ララ―――!!なつみだよv
"きみに読む物語"のレビューを見てついつい書き込んでしまいました...☆私もこの映画見て本当いいなぁって思ったんだ。確かに結末は見えちゃう感じだよね。笑 でも最後まで楽しんで見れるって感じ。私もねBGMにハマッたの。そんで、いつかノース・カロライナ州に行ってみたいな~って思ったよv
2005.05.04(Wed)11:00|なつみ編集Top↑

#15 こんにちわ!!

リンク貼りなおしました(lll´▽`lll)
実はあたし映画とかあんま見ないタイプで。汗
でもララちゃん好きなんでこれからも応援してます!!!
今『世にも不幸せな物語』がすっごいみたいんですょね♪テスト終わったら行こうかなぁ…。
2005.05.04(Wed)14:05|かな編集Top↑

#16 かな&なつみへ

なつみへ
BGM、良すぎだったよね!
ノース・カロライナ州(笑)あたしもすごく行ってみたくなった!
めちゃくちゃ良い所そうだよね♪

かなへ
リンク張替えありがとう(*≧∀≦)ノシ
「レモニースケット」面白そうだよね!
あたしも観に行く予定なの♪
これからもよろしくね☆
2005.05.05(Thu)13:05|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#18 きみに読む物語

『THE NOTEBOOK』 アメリカ/2004監督:ニック・カサヴェテス 出演:ライアン・ゴズリング レイチェル・マクアダムス ジーナ・ローランズ俳優としての知名度が高いニック・カサヴェテス監督のラブストーリー。出演は最近売り出し中のライアン・ゴズリングとレイチェル・ .....続きを読む
2005.09.16(Fri)01:16|MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOGTop↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

きみに読む物語



監督 :Nick Cassavetes
出演 :Ryan Gosling /Rachel McAdams /James Garner /Gena Rowlands /James Marsden



内容
療養施設に独り暮らす初老の女性。
彼女は想い出を全て失っていた。
そんな彼女のもとへ、デューク(James Garner)と名乗る初老の男が定期的に通い、ある物語を読み聞かせている。
それは古き良き時代、アメリカ南部の夏の恋物語だった。
‐‐‐1940年、ノース・カロライナ州シーブルック。
裕福な家族と、ひと夏を過ごしにやって来た少女のアリー(Rachel McAdams)は、地元の青年ノア(Ryan Gosling)と出会う。
ノアはその時、彼女こそ運命の人だ、と直感。
アリーも、ノアに強く惹かれていくのだった。
こうして、2人の恋は次第に熱く燃え上がっていくのだが…。




最近の映画ばかりで申し訳ないです;(
「16歳の合衆国」のRyan Goslingと、「ミーンガールズ」のRachel McAdamsのラブストーリー。
映画をみて、Rachelにはブロンドが一番似合うと思いました。
Rachelにはアリー役がピッタリで、裕福な家庭のお嬢様を見事に体現していました。

映画が上映されて間もなく結末が読めてしまいそうな映画ですが、とてもシンプルで見やすい。
「ラブストーリー」は好きだけど「純愛映画」という響きがあまり好きではない私も、
最後まで落ち着いて見ることが出来ました。

二人が船を漕いでいる場面に、突然流れ出す映画的なBGM。
美しすぎる景色に、あのカメラワーク、あのBGM。鳥肌が立ちました。
この映画の良いところは、景色が美しすぎること!
是非一度見てみてください。

スポンサーサイト
         カ行05.03(Tue)12:34コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#14 

ララ―――!!なつみだよv
"きみに読む物語"のレビューを見てついつい書き込んでしまいました...☆私もこの映画見て本当いいなぁって思ったんだ。確かに結末は見えちゃう感じだよね。笑 でも最後まで楽しんで見れるって感じ。私もねBGMにハマッたの。そんで、いつかノース・カロライナ州に行ってみたいな~って思ったよv
2005.05.04(Wed)11:00|なつみ編集Top↑

#15 こんにちわ!!

リンク貼りなおしました(lll´▽`lll)
実はあたし映画とかあんま見ないタイプで。汗
でもララちゃん好きなんでこれからも応援してます!!!
今『世にも不幸せな物語』がすっごいみたいんですょね♪テスト終わったら行こうかなぁ…。
2005.05.04(Wed)14:05|かな編集Top↑

#16 かな&なつみへ

なつみへ
BGM、良すぎだったよね!
ノース・カロライナ州(笑)あたしもすごく行ってみたくなった!
めちゃくちゃ良い所そうだよね♪

かなへ
リンク張替えありがとう(*≧∀≦)ノシ
「レモニースケット」面白そうだよね!
あたしも観に行く予定なの♪
これからもよろしくね☆
2005.05.05(Thu)13:05|Lala編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

きみに読む物語 のトラックバック

#18 きみに読む物語

『THE NOTEBOOK』 アメリカ/2004監督:ニック・カサヴェテス 出演:ライアン・ゴズリング レイチェル・マクアダムス ジーナ・ローランズ俳優としての知名度が高いニック・カサヴェテス監督のラブストーリー。出演は最近売り出し中のライアン・ゴズリングとレイチェル・ .....続きを読む
2005.09.16(Fri)01:16|MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOGTop↑

きみに読む物語 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
