» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#116 Not Subject

こんにちわ。初めてお邪魔しますw
なつみちゃんのSo Yesterdayから来ました♪
In her Shoes,これ私の超フェイバリットな映画なんですww♡♡

なんていうか、お互いにコンプレックスを抱えていて、劣等感だったり、でも姉妹だから甘えたり・・何をやっても許される関係だからこそ、余計に叶わないものがあって。
なんて言ったらいいかわからないけど、この映画は私の友達とすごくかぶって、私は涙が凄い止まらなかったんですよね。。w
マギーが、頑張ろうとするけど、結局何をしてもだめで、姉の目線が痛くて暴言を吐くあたりが。

素敵なブログですね、私も映画すごく好きなんで、また来ます♡
そして参考にしますねー♡
2007.09.09(Sun)23:24|Rionn編集Top↑

#117 Not Subject

>Rionnちゃん

コメントありがとうございます!
Rionnちゃんって、もしかしてRionnちゃんですか!?
ブログを拝見させていただいて、もしかして、と思いました。
私、以前、Rionnちゃんの映画サイトのBBSに参加させていただいていた者です。
また会えて嬉しいです!
やっぱり映画いいですよねー♪
2007.09.22(Sat)01:17|ララ編集Top↑

#118 Not Subject

やっぱり、ララってあのララだったのねー!!!
そうかなぁ~って思いつつ、&覚えてるかなぁって思いつつ書き込みしてました~w

よかったーー再会できてん♡
というかBLOGまだやってたんだねー!!
これからお邪魔させていただきますー!♡♡

まじ再会うれしい!
2007.10.04(Thu)17:16|Rionn編集Top↑

#119 Not Subject

>Rionnちゃん

やっぱりーーー!!やっぱりやっぱり!!☆
こちらこそ嬉しいです(*゚∀゚)ノ
他にもブログをやってたんだけど、閉鎖閉鎖でこれだけは数年続いてますの!!笑
再会嬉しい♪これからもよろしく☆
2007.10.05(Fri)21:18|ララ編集Top↑

#120 Not Subject

ふふふw
なんかさー凄いよねーー!
数年前にネットで話した相手とまた再会って!w
元気だったぁ???今何してるのー?ララは。
普通のBLOGやってないの??
2007.10.06(Sat)16:17|Rionn編集Top↑

#121 Not Subject

>Rionnちゃん

すごい!ほんとすごい!(笑)
でもあの頃と比べたら映画ファンサイトとかそういうのが随分減って、ブログの時代になったんだなーと、しみじみ思う(笑)
元気だったよ♪わたしは、無事大学生になりました♪
普通のブログは今はやってない;だからまた始めようかな♪
Rionnのブログにも遊びに行くねー!☆
2007.10.07(Sun)01:50|ララ編集Top↑

#122 Not Subject

そうだよねーー
BBSとかあんまり聞かないもんねぇw
それに、あたしはもー20歳だし、BBSとか書く年じゃないから 笑
にしても、BLOGって凄いまだ熱いもんなんだね!日本!
芸能人もバンバンBLOGやってるやん!!
あたしは色々ミクシーに書きたくないこととか書いてるだけーだけどさw

ララも普段の日記はじめてよーーー!
遊びに行きますぅ♡
2007.10.08(Mon)02:08|Rionn編集Top↑

#123 Not Subject

>Rionn

そうそう!一応わたしサイト持ってるんだけどさ、BBSは静かですもん!笑
まぁでもサイトなんてBBS無くても情報さえあれば成り立つんだよね!
ブログは超熱いね!私もミクシーの日記はほとんど更新してない(笑)
ブログ、ちゃっかり始めました(笑)
是非来てね♪
2007.10.08(Mon)04:13|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

イン・ハー・シューズ



アメリカ (2005年)

人生   ★★★★★
姉妹愛 ★★★★★
涙    ★★★★☆

監督 :Curtis Hanson
出演 :Cameron Diaz /Toni Collette /Shirley MacLaine


内容
優秀な弁護士として成功しているが、女としての自信を持てずにいるローズ(Toni Collette)。
彼女とは対照的に、妹のマギー(Cameron Diaz)は誰もが羨む美人だが難読症だった。
男遊びを繰り返し仕事にも就かないマギーは、ローズの家に居候。
しかし、自分の家で好き勝手をしているマギーに、ローズは絶えられなくなっていた。
そんなある日、ローズの留守中にローズが想いを寄せている同僚のトッドが訪れる。
トッドを見たマギーは彼を誘惑するが、帰ってきたローズに見つかり、ついに家を追い出される…



姉妹愛を、対照的な姉妹によって描いたヒューマン・ストーリー。
想像以上に真面目で奥深い作品でした。
ありそうで無さそうな、あまりにも対照的な姉妹。
姉、妹がいない生活をすることで、存在の大切さを知るまでの苦難と成長を描いています。
この作品は、姉妹の心境の変化の描写が繊細で、直接的ではないところが素晴らしいと思います。
作品を観ながらそれぞれの身になって考えてみると、この映画をより深く楽しめる(というか、理解が出来る)と思います。

IN HER SHOESというだけあって、靴の描き方、演出の仕方にかなりこだわっているようで、
女性中心の映画らしく、お洒落な部分はしっかり固められていて素敵だと思いました。
姉妹の涙の下にはいつも靴がある、という構成も気に入りました。
そういうところがアクセントになっているので見応えがあると思います。

映画タイトル  ア行06.23(Sat)00:22コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#116 Not Subject

こんにちわ。初めてお邪魔しますw
なつみちゃんのSo Yesterdayから来ました♪
In her Shoes,これ私の超フェイバリットな映画なんですww♡♡

なんていうか、お互いにコンプレックスを抱えていて、劣等感だったり、でも姉妹だから甘えたり・・何をやっても許される関係だからこそ、余計に叶わないものがあって。
なんて言ったらいいかわからないけど、この映画は私の友達とすごくかぶって、私は涙が凄い止まらなかったんですよね。。w
マギーが、頑張ろうとするけど、結局何をしてもだめで、姉の目線が痛くて暴言を吐くあたりが。

素敵なブログですね、私も映画すごく好きなんで、また来ます♡
そして参考にしますねー♡
2007.09.09(Sun)23:24|Rionn編集Top↑

#117 Not Subject

>Rionnちゃん

コメントありがとうございます!
Rionnちゃんって、もしかしてRionnちゃんですか!?
ブログを拝見させていただいて、もしかして、と思いました。
私、以前、Rionnちゃんの映画サイトのBBSに参加させていただいていた者です。
また会えて嬉しいです!
やっぱり映画いいですよねー♪
2007.09.22(Sat)01:17|ララ編集Top↑

#118 Not Subject

やっぱり、ララってあのララだったのねー!!!
そうかなぁ~って思いつつ、&覚えてるかなぁって思いつつ書き込みしてました~w

よかったーー再会できてん♡
というかBLOGまだやってたんだねー!!
これからお邪魔させていただきますー!♡♡

まじ再会うれしい!
2007.10.04(Thu)17:16|Rionn編集Top↑

#119 Not Subject

>Rionnちゃん

やっぱりーーー!!やっぱりやっぱり!!☆
こちらこそ嬉しいです(*゚∀゚)ノ
他にもブログをやってたんだけど、閉鎖閉鎖でこれだけは数年続いてますの!!笑
再会嬉しい♪これからもよろしく☆
2007.10.05(Fri)21:18|ララ編集Top↑

#120 Not Subject

ふふふw
なんかさー凄いよねーー!
数年前にネットで話した相手とまた再会って!w
元気だったぁ???今何してるのー?ララは。
普通のBLOGやってないの??
2007.10.06(Sat)16:17|Rionn編集Top↑

#121 Not Subject

>Rionnちゃん

すごい!ほんとすごい!(笑)
でもあの頃と比べたら映画ファンサイトとかそういうのが随分減って、ブログの時代になったんだなーと、しみじみ思う(笑)
元気だったよ♪わたしは、無事大学生になりました♪
普通のブログは今はやってない;だからまた始めようかな♪
Rionnのブログにも遊びに行くねー!☆
2007.10.07(Sun)01:50|ララ編集Top↑

#122 Not Subject

そうだよねーー
BBSとかあんまり聞かないもんねぇw
それに、あたしはもー20歳だし、BBSとか書く年じゃないから 笑
にしても、BLOGって凄いまだ熱いもんなんだね!日本!
芸能人もバンバンBLOGやってるやん!!
あたしは色々ミクシーに書きたくないこととか書いてるだけーだけどさw

ララも普段の日記はじめてよーーー!
遊びに行きますぅ♡
2007.10.08(Mon)02:08|Rionn編集Top↑

#123 Not Subject

>Rionn

そうそう!一応わたしサイト持ってるんだけどさ、BBSは静かですもん!笑
まぁでもサイトなんてBBS無くても情報さえあれば成り立つんだよね!
ブログは超熱いね!私もミクシーの日記はほとんど更新してない(笑)
ブログ、ちゃっかり始めました(笑)
是非来てね♪
2007.10.08(Mon)04:13|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

イン・ハー・シューズ のトラックバック

イン・ハー・シューズ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
