» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#110 おもしろかった

私もシザーハンズ昨年TVで放送していたので観ました。アメリカには珍しい・・純愛だよね。ジョニーファンなので観た映画なんだけど切ないし演技がぎこちなくてキュートだった☆ラストは納得いかないけどウィノナが綺麗だったからいいかな。
2007.01.01(Mon)20:11|ハービー編集Top↑

#112 Not Subject

お久しぶりです。真に勝手ながら、私のブログを閉鎖させていただく事にしました。変でくだらないブログでしたが、こんなブログに対して長い間リンクを張って頂き本当にどうもありがとうございました。これからも映画道を突き進んで下さい。それでは失礼します。
2007.02.15(Thu)01:37|紅塩編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

シザーハンズ



芸術  ★★★★☆
感動  ★★★★★
 愛   ★★★★★


監督 :Tim Burton
出演 :Johnny Depp /Winona Ryder /Dianne Wiest /Vincent Price



内容
発明家によって生み出された人造人間エドワード(Johnny Depp)。
しかし製造中に発明家が急死してしまったため、エドワードは両手がハサミのままに。
城のような古屋敷に一人で暮らしていたエドワードのもとを、
偶然、化粧品セールスウーマンのペグ(Dianne Wiest)が訪ねてきた。
エドワードの姿に同情したペグは、彼を自分の家に連れて帰ることに…




Johnnyの、ユニークで愛らしく切なすぎる演技が、映画がヒットした最大のポイントだと思います。
Tim Burton独特な映像美も魅力でしたが、Johnnyあってこそ生かされい
たように思えました。
目鼻がきりっとしてとても美人なこの金髪女優が、Winona Ryderだと気付いて驚きました。
若いうえに金髪で、イメージとかけ離れていました。

幻想的で美しい世界のなかで繰り広げられた切ないストーリー。
とても深いと思いました。
両手には鋭いハサミ。
それは一つの才能であり、幸せになるための手段でもあったのです。
博士が彼にハートを与えた瞬間、彼は笑うこと、悲しむこと、愛すことを手に入れたのです。
それが善のかたまりであった気がします。
恋をしたことで変わっていく世界、色々な感情に常々共感しました。
スポンサーサイト
         サ行12.31(Sun)01:44コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#110 おもしろかった

私もシザーハンズ昨年TVで放送していたので観ました。アメリカには珍しい・・純愛だよね。ジョニーファンなので観た映画なんだけど切ないし演技がぎこちなくてキュートだった☆ラストは納得いかないけどウィノナが綺麗だったからいいかな。
2007.01.01(Mon)20:11|ハービー編集Top↑

#112 Not Subject

お久しぶりです。真に勝手ながら、私のブログを閉鎖させていただく事にしました。変でくだらないブログでしたが、こんなブログに対して長い間リンクを張って頂き本当にどうもありがとうございました。これからも映画道を突き進んで下さい。それでは失礼します。
2007.02.15(Thu)01:37|紅塩編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

シザーハンズ のトラックバック

シザーハンズ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
