» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

小さな恋のメロディ



涙   ★★★★★
純粋  ★★★★★
爽やか★★★★★


監督 :Waris Hussein
出演 :Mark Lester /Tracy Hyde /Jack Wild



内容
典型的な中流家庭のダニエル(Mark Lester)と、やんちゃなトム(Jack Wild)は大親友。
放課後になると、2人はいつも一緒に遊んでいた。
ある日、学校で2人は女子生徒がバレエ練習をしている部屋を覗いてみると、
その中にいた一人の美しい少女メロディ(Tracy Hyde)の姿にダニエルが一目惚れをしてしまう…




不朽の名作
幼い子供たちの本当に小さな小さな恋ではあるが、確実に愛し合い、愛を深めようとする。
その純粋すぎる心と、可愛らしさ、強い絆に、涙を流さずにはいられません。
背景に流れるBGMも爽やかで、より一層作品を美しくひき立てます。
中でも、"LOVE SOMEBODY"は名曲。
爽やかなシーンと共に、心が洗われるような心地にさせてくれます。

60年代に公開された名作『オリバー』で主役オリバーを演じたMark Lesterと、
同作で助演をしたJack Wildが、本作でも再び共演しています。
とてもよく似合うコンビだと思います。
また、Markの幼くて切ない瞳や表情が、観客の心を掴む魅力を持っていて、
これもまたこの映画の大きな魅力だと思います。
メロディ役のTracy Hydeも美人。
彼らはずっと映画界に残ることはありませんでしたが、
そのスタンスこそが名作をつくる一つの要素となっているような気がしました。
         タ行12.09(Sat)19:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

小さな恋のメロディ のトラックバック

小さな恋のメロディ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
