» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月



笑い ★★★★☆
涙   ★☆☆☆☆
憧れ ★★★★★


監督 :Beeban Kidron
出演 :Renée Zellweger /Colin Firth /Hugh Grant /Jim Broadbent



内容
ブリジット・ジョーンズの日記』の続編。
ブリジット(Renée Zellweger)は、弁護士のマーク(Colin Firth)と付き合い始めて6週間。
世界一最低男ダニエル(Hugh Grant)が旅行番組の司会者として人気で腹立たしいことを除けば、
現在のこの人生はまさにバラ色、幸せの絶頂だった。
しかし、マークが美人秘書と浮気をしているのではないかという噂を耳にする…




前回よりも更に面白い、本当に良い意味で"よくできた映画"だと思います。
ギャグは万人受けされるように出来ているし、構成も人が最も飽きにくいように出来ている。
まさにヒット映画といった感じです。
さすがに出演者もRenee、Colin、Hugh、となれば余程のことが無い限りA級作品入りだろうし、
制作国もアメリカにととどまらず、イギリス、ドイツ、フランス…
ヒットする要素をめいいっぱい詰め込んでいるわけです。
そして、前作に引き続いて、役作りのために太ったRenee。
彼女のこの作品シリーズに対する熱心な気持ちはアカデミー賞主演女優賞並だと思います。
         ハ行11.29(Wed)23:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 のトラックバック

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
