» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

アメリカンパイ



監督 :Paul Weitz
出演 :Jason Biggs /Chris Klein /Thomas Ian Nicholas /Mena Suvari /Alyson Hannigan



内容
高校3年の冴えない男子生徒のジム(Jason Biggs)は、
卒業を前に、何とか“初体験”を済ませようと、
同じ“バージン”の悪友達と共に恋人探しの大奮闘を開始。
仲間達が次々に恋人をゲットしていく中、間の悪いジムはシングルのままプロムの夜を迎える…。




アメリカの若者達の象徴といってもいい青春コメディ。
下ネタで始まり、下ネタで終わる。
最後まで笑えて面白くて、この作品は大好きです。

出演者が意外と豪華、というのも見所だと思います。
この映画は1999年のもので、
「アメリカンパイ」を機に、有名になった俳優や女優も多いらしいです。

題名の「アメリカンパイ」の意味って?
その理由は映画の中で分かります。
納得というか、想像もしていなかったわけで、かなり笑えました。
これはアメリカで流行ったんじゃないかな?(笑)
是非見てみてください♪
スポンサーサイト
映画タイトル  ア行04.16(Sat)19:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

アメリカンパイ のトラックバック

アメリカンパイ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
