fc2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

奥さまは魔女



笑い ★☆☆☆☆
憧れ ★★★☆☆
恋心 ★★★☆☆


監督 :Nora Ephron
出演 :Nicole Kidman /Will Ferrell /Michael Caine /Shirley MacLaine




内容
人間の世界にやってきた魔女イザベル(Nicole Kidman)には夢があった。
それは、魔法を使わず人間の生活をし、普通の恋をすること。
ある日、イザベルが街に出掛けると、スター生命崖っぷちのジャック(Will Ferrell)に出会う。
ジャックは"奥様は魔女"のリメイク制作のために、自分を惹き立てる無名女優を探していた…




想像していたものとは遥かに違うものでした。
Nicole Kidmanは魔女らしくてとてもキュートなのだけど、
それを取り巻くWill Ferrell(というかジャック)のギャグがしつこくて、嫌気が差すほどでした。
残念ながら作品自体も濃いものではなく、あっさりつまんない、という感じ。
ラジー賞も納得です。(ワーストスクリーンカップル受賞・ワースト主演男優賞ノミネート)
Nicole Kidmanのスタイルの良さ、魔女っぽい鼻、彼女の演技、が輝いていました。
この作品にNicoleが出演していなかったら、かなりの駄作になっていたと思われます。
スポンサーサイト



スレッド:映画★★★★★レビュー|ジャンル:映画
映画タイトル  ア行11.03(Fri)18:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

奥さまは魔女 のトラックバック

奥さまは魔女 のトラックバックアドレス

dot3 dot5