» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

秘書 セクレタリー



監督 :Steven Shainberg
出演 :Maggie Gyllenhaal /James Spader /Lesley Ann Warren



内容
内気なリー(Maggie Gyllenhaal)の癖は自傷行為をしてしまうこと。
資格としてタイピングを勉強していた彼女は、自立するため、
ある弁護士事務所の弁護士グレイ(James Spader)の秘書になった。
しかし色々なミスを繰り返すリーに対して、グレイの教育は厳しかった。
ある日、グレイに怒られていつものように自傷行為をしようとしていたリーに、グレイが近付いた…




Maggie Gyllenhaalのキュートな表情や好印象を与える演技力にとても惹かれました。
美人というわけではありませんが不思議な魅力を持っていて、素敵な女優さんだと思いました。
James Spaderの演技は初めてみたのですが、ミステリアスで怪しい雰囲気や、
ちょっとエロティックな顔つきや男らしい声に、かなり惚れてしまいました。
今は少し太ってしまいましたが、若いときはかなり美少年ですよ。

作品の雰囲気はなかなか好きです。
弁護士とその秘書という関係を面白くミステリアスにつかっているし、
ストーリー展開もドキドキするので見ごたえがありました。
豹変する男と待つ女、かなりSMが入っていると思いますが、
この映画をただのSM映画として見るならそれ止まりだと思います。
実は内気な男と内気な女の、内気な恋。
ほとんどが、Maggie演じるリーの視点で物語りは進められていましたが、
その中でJames演じるグレイの心情を強く読み取ることが出来ます。
恋をする人間の欲望、本当の心が描かれている作品だと思いました。
スポンサーサイト
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         サ行09.04(Mon)23:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

秘書 セクレタリー のトラックバック

秘書 セクレタリー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
