» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#108 Not Subject

ララ~e-266
Blogの方にも遊びに来てみましたe-267
私もBlogはFC2ユーザーなですよ~e-267リンク貼らせてもらってもいいですか??e-343
パッチアダムスまだ観たことないんだけどコメディかと思いきや結構ヒューマンドラマなんですねe-420今度ビデオ屋さん行ったら借りてみますねe-319
最近全然映画情報知らないから、ここタメになりますねe-415参考にしてDVD借りてみますe-68
2006.05.16(Tue)00:48|aki編集Top↑

#109 Not Subject

始めましてv-238 Keep It RealのMegと言います。Gossip GirlのChihiroのトコから来ましたv-22
アタシもJosh Lucas好きですv-238 もし良かったら相リンしませんかv-236お返事待ってますv-111
2006.06.16(Fri)09:29|Meg編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

パッチ・アダムス



監督 :Tom Shadyac
出演 :Robin Williams /Monica Potter /Daniel London /Peter Coyote



内容
人生に疲れ自殺未遂を繰り返していたアダムス(Robin Williams)は精神科に任意入院をする。
ある日、夜中に幻覚が原因で騒ぎ出したルームメイトと心を通わせられたことがきっかけで、
アダムスは、患者に親身になって力になることの出来る医者を目指し、医大入学をする…




患者と心の奥底から信頼し合えて心を通わせることのできる医者はどれだけいるのだろうか。
パッチ・アダムスにとって、医者という職業はもはや医者ではないのではないかと思った。
彼にとって医者という意識よりも強い何かが、彼に人助けをさせているような気がした。
パッチのような医者が少しでも増えてくれればいいのにな、と思った。

この映画であらためてRobin Williamsは素晴らしいと思った。
彼の演技には他の俳優にはないものがたくさんある気がする。
表情だったり振る舞いだったり…色々。
それと同時にやっぱりMonica Potterはキレイ。
         ハ行05.06(Sat)18:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#108 Not Subject

ララ~e-266
Blogの方にも遊びに来てみましたe-267
私もBlogはFC2ユーザーなですよ~e-267リンク貼らせてもらってもいいですか??e-343
パッチアダムスまだ観たことないんだけどコメディかと思いきや結構ヒューマンドラマなんですねe-420今度ビデオ屋さん行ったら借りてみますねe-319
最近全然映画情報知らないから、ここタメになりますねe-415参考にしてDVD借りてみますe-68
2006.05.16(Tue)00:48|aki編集Top↑

#109 Not Subject

始めましてv-238 Keep It RealのMegと言います。Gossip GirlのChihiroのトコから来ましたv-22
アタシもJosh Lucas好きですv-238 もし良かったら相リンしませんかv-236お返事待ってますv-111
2006.06.16(Fri)09:29|Meg編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

パッチ・アダムス のトラックバック

パッチ・アダムス のトラックバックアドレス

dot3 dot5
