» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#100 はじめまして~

カラテキッドのMr.Tです!
訪問ありがとうございます。

この作品は脚本タランティーノって感じですよね!
確かに監督はタランティーノでは無いな…
って気がしますが、ストーリーはタランティーノ間違いなしの
すごさです。

出演者はホント、いつもの通りですよね~
タランティーノお気に入りと言うか。
でも名優ぞろいでかなりいいと思います。
2006.03.28(Tue)23:33|Mr. T編集Top↑

#101 Mr.Tさんへ

コメントありがとうございます:D
タランティーノって凄いですよねー!!
好きなだけお気に入りの役者達を選んで、彼らの個性を思いっきり出してしまう…「好きなようにやっていいよ」とでも言っているんでしょうか(笑)
2006.04.06(Thu)11:12|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#33 「トゥルー・ロマンス」

トゥルー・ロマンス『トゥルー・ロマンス』(''True Romance'')は1993年のアメリカ映画。アクション・バイオレンスであると同時に、ラブ・ロマンスの要素も強い。爽快な展開が人気のロード・ムービー。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati .....続きを読む
2007.03.11(Sun)00:58|映画の缶詰Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

トゥルーロマンス



監督 :Tony Scott
出演 :Christian Slater /Patricia Arquette /Gary Oldman /Christopher Walken



内容
ビデオショップで働く青年クラレンス(Christian Slater)は、
誕生日に店長に差し向けられたコールガールのアラバマ(Patricia Arquette)に出会う。
瞬間的に恋に落ちた二人は出会って間もなく結婚する。
アラバマのボスのドレクセル(Gary Oldman)に会いに行ったクラレンスだが、
突然殺されかけ、自分の身を守るためにドレクセルを殺してしまった。
慌てて逃げようと持ち帰ったカバンには、手違いで大量のコカインが入っていた…





さすが、脚本担当Quentin Tarantinoというだけあって、初めから最後までハチャメチャな展開。
それでもかなり面白く、スリル満点のアクションシーンと期待できるストーリーは素晴らしい。
麻薬・犯罪という泥沼なテーマを取り上げているにもかかわらずこの映画がお洒落に見えたのは、
体当たり演技で可愛らしさもあったPatricia Arquetteがあってこそだと思う。
彼女が身につけていた衣装が華やかでポップなものが多かったというのもあるだろうが、
力強くも女らしさが失われない彼女の演技が光っていたからだと思う。

出演者が書ききれないほど豪華で、意味無く出演していた(笑)
Brad Pitt、Christopher Walken、Samuel L. Jackson、Chris Penn…ほとんど脇役。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         タ行02.20(Mon)00:28コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#100 はじめまして~

カラテキッドのMr.Tです!
訪問ありがとうございます。

この作品は脚本タランティーノって感じですよね!
確かに監督はタランティーノでは無いな…
って気がしますが、ストーリーはタランティーノ間違いなしの
すごさです。

出演者はホント、いつもの通りですよね~
タランティーノお気に入りと言うか。
でも名優ぞろいでかなりいいと思います。
2006.03.28(Tue)23:33|Mr. T編集Top↑

#101 Mr.Tさんへ

コメントありがとうございます:D
タランティーノって凄いですよねー!!
好きなだけお気に入りの役者達を選んで、彼らの個性を思いっきり出してしまう…「好きなようにやっていいよ」とでも言っているんでしょうか(笑)
2006.04.06(Thu)11:12|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

トゥルーロマンス のトラックバック

#33 「トゥルー・ロマンス」

トゥルー・ロマンス『トゥルー・ロマンス』(''True Romance'')は1993年のアメリカ映画。アクション・バイオレンスであると同時に、ラブ・ロマンスの要素も強い。爽快な展開が人気のロード・ムービー。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati .....続きを読む
2007.03.11(Sun)00:58|映画の缶詰Top↑

トゥルーロマンス のトラックバックアドレス

dot3 dot5
