» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#6 

久しぶり!!ここのBlogで話すの久しぶりやねv
ウォーク・トゥ・リメンバー、私も凄く見たいのよ...。最近、恋愛物も見たくてさぁ。笑 この映画、本当良さそう!!絶対見る!!
2005.04.10(Sun)03:25|なつみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#7 A Walk To Remember

「A Walk To Remember(邦題:ウォーク・トゥ・リメンバー)」は、私が今まで見たことがある映画のなかで、一番大好きな映画デスこの映画と私の出会い方はちょっと変わっていましたアメリカに住んでいた友達から、この映画のサントラを貸してもらったのが最初で、その時に... .....続きを読む
2005.06.14(Tue)21:22|Gossip GirlTop↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ウォーク・トゥ・リメンバー



監督 :Adam Shankman
出演 :Mandy Moore /Shane West /Peter Coyote




内容
離婚した母と2人暮らしをする、高校生のランドン(Shane West)は、
両親を嫌って反発的になり、騒ぎばかり起こす無為な日常を送っていた。
一方、同じ学校に通うジェイミー(Mandy Moore)は優等生。
演劇部に所属し、慈善活動にも精を出す。
強い信念を持ち、亡くなった母を慕いながら、牧師で厳格な父と暮らしていた。
ある日、ランドンは事故を起こした罰として学校から演劇部への参加と慈善活動を命じられる。
そして、一緒に行動することが多くなったランドンとジェイミーは、徐々に惹かれ合っていく。
しかし、二人の間に芽生えたものが真実の愛だと気付いた時、
ジェイミーはランドンにある秘密を打ち明けなければならなかった…





幅広く活動する、アメリカのティーンスターのMandy Moore。
この作品をみて彼女を知ったことがきっかけで、Mandyのファンになりました(笑)
Shane Westもかっこいいです。
素のShaneは、少し怖い顔のイメージがあったのですが、
この作品では二人とも純粋な高校生、を演じきっていました。
ラブシーンやすれ違いは、見てるこっちがソワソワしてしまう程。
これも映画の楽しみの一つですよね。

この映画の原作は、あの有名な「メッセージ・イン・ア・ボトル」。
それを聞いて興味がわく人もいれば、全く見たくなくなる人もいるはず。
簡単に言ってしまえば、病気や死と戦うラブストーリーです。
でもこの映画はとても良いお話だと思うので、色々な人に見てもらいたいです。

わたしが映画に興味を持つきっかけになった映画です。
優しくて、心が温まります。
女の子のために、男の子が必死になるんです。
大切な人に出会って人生が変わる、これって素晴らしいことですよね。
そんな映画です。是非見てください。

スポンサーサイト
映画タイトル  ア行04.08(Fri)00:22コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#6 

久しぶり!!ここのBlogで話すの久しぶりやねv
ウォーク・トゥ・リメンバー、私も凄く見たいのよ...。最近、恋愛物も見たくてさぁ。笑 この映画、本当良さそう!!絶対見る!!
2005.04.10(Sun)03:25|なつみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ウォーク・トゥ・リメンバー のトラックバック

#7 A Walk To Remember

「A Walk To Remember(邦題:ウォーク・トゥ・リメンバー)」は、私が今まで見たことがある映画のなかで、一番大好きな映画デスこの映画と私の出会い方はちょっと変わっていましたアメリカに住んでいた友達から、この映画のサントラを貸してもらったのが最初で、その時に... .....続きを読む
2005.06.14(Tue)21:22|Gossip GirlTop↑

ウォーク・トゥ・リメンバー のトラックバックアドレス

dot3 dot5
