» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

バイオハザード



監督 :Paul W.S. Anderson
出演 :Milla Jovovich / Michelle Rodriguez/ James Purefoy



内容
近未来の巨大企業アンブレラ・コーポレーション。
アリス(Milla Jovovich)はハイブの入り口で気を失っていた。
ハイブとは、バイオ兵器の研究が密かに進められている巨大地下室。
しかし、ウイルスが何者かによって散布されてしまった。
そこへ送り込まれた者達は、ハイブへ進入をするのだが…




数年前にみた映画なのでうっすらとしか内容を覚えていないのですが、
たしか次々と人が残酷に殺されていき、それがとても怖かったという印象があります。
今思い返せば、ゲームから映画化されたにしてはまあまあの出来なのではないでしょうか。
しかし、それが人気ゲームだったということで知名度が上がっただけのことではないか、とも思う。
それにしても、Milla Jovovichはかっこいいです。
アクションシーンもさまになっているし、彼女ならではの演技だったと思う。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         ハ行01.07(Sat)17:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

バイオハザード のトラックバック

バイオハザード のトラックバックアドレス

dot3 dot5
