» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ユー・ガット・サーブド



釘付け ★★★★★
青春  ★★★★★
涙    ★★☆☆☆


監督 :Chris Stokes
出演 :B2K /Tanee McCall /Malcolm David Kelley


内容
デビッド(通称D)(Omarion Grandberry)とエルジン(通称エル)(Marques Houston)は無二の親友。
彼らと仲間達はLAを本拠地として数々のバトルで常勝しているストリートダンサーだ。
ある日、バトルの掛け金を稼ぐためにDとエルがやっていた麻薬運びの仕事を、
Dがエルの妹(Tanee McCall)とデート中だったせいで、エルがひとりで運ぶことになる。
しかしその途中、エルは何者かに麻薬を盗まれ怪我を負わされてしまう。
ダンスをする体も壊れたあげく金も失い途方に暮れるエルは、
自分の大切な妹とデート中で音信不通だったDに怒り、そのせいでチームまでがばらばらに…




ダンスに全てをかける男達の友情、努力、熱さに釘付けになります。
さすがB2K。ダンス世界一と言っても過言ではないです。
ストリートシーンはこれでもかというほど映っているし、
ブレイクの技も豊富でユニーク。ダンス好きにはたまりません。
カメラワークも最高、というか彼らのダンスが最高。

友情にも感動しました。
ダンスはたった一人でも仲間が欠けると、チームワークをとるのが本当に難しい
のです。
心を一つにして踊ることが、どれだけチームにとって大切なことか。
全員でたった一つの目標を目指す、この熱い気持ちに色々考えさせられました。
この映画をみるとB2Kの解散がとても惜しくなります。
ストリートダンス史上、このうえない作品。
最高です。
スポンサーサイト
         ヤ行10.29(Sun)20:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

アメリカンパイ in バンド合宿



笑い ★★★★☆
涙  ★☆☆☆☆
下品 ★★★★★


監督 :Steve Rash
出演 :Tad Hilgenbrink /Eugene Levy /Arielle Kebbel


内容
学園中で散々ハレンチ騒動を巻き起こした悪名高き卒業生スティーブの弟マット(Tad Hilgenbrink)。
マットは兄に憧れていた。
そしてハメをはずした今年の卒業式を台無しにしてしまう。
罰として学校のオタクが集まる吹奏楽部の合宿へ強制参加させられることに。
それでも懲りないマットは、合宿所に隠しカメラを持ち込み、部員のプライベートを盗撮する…




アメリカンパイシリーズのその後。
下品でヒドい、世界一おばかな性春青春ムービー。
今回も笑いと吐き気の連続でした。

今までのアメパイと違う点は、主役に敵がいること。
盗撮というダークなテーマを取り上げていること。
そして何より、ちょっぴり切ない恋物語があること。
泣きはしませんでしたが、かなりしんみりしました。
相変わらず、R指定はいらないのかというくらいのギリギリはありますが、
演出、構成、台詞、ほとんどが万人受けされやすくなっていると思います。
最低でこそ最高なコメディだとおもいます。

映画タイトル  ア行10.29(Sun)20:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。