» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#96 あの双子

はじめまして
Mr.Cです。

あの子役双子だったんですよね?
びっくりしました。
私もこの映画見ててすごく切なくなって
なきそうでした。

無職の青年と純真な子どもの関わりあいがいいですね。
ローラーブレードにいたずらするシーンが好きです

最近共同の映画関連のblogはじめました。
よかったら遊びに来てください。
2006.03.13(Mon)23:00|Mr.C編集Top↑

#99 Mr

今はCole Sprouseのほうが太ってしまったので、外見はあまり似ていませんが(笑)
今もですが、この映画の頃は本当に可愛いですよね!!
いたずらのシーンも面白かったですよね。わたしのお気に入りのシーンはカンガルージャンプ体操(?)のシーンでした。
2006.03.27(Mon)18:29|ララ編集Top↑

#113 Not Subject

コメントをどうぞ
2007.04.26(Thu)20:29|tiyo編集Top↑

#114 Not Subject

↑間違えてしまいました。すいません><

はじめまして^^
私、本当にコール・スプラウス好きです^^
ビッグ・ダディは見てないんですが、
コールとその兄のディランが交代で
演じていた「サラ、いつわりの祈り」を見ました^^
やっぱ2人とも演技上手いですね~
感情が伝わってきます!
2人が主演の海外ドラマとかも見てます^^
かっこいい時もあるしかわいい時もあって
なんか・・最高ですっ!
2007.04.26(Thu)20:35|ちよ編集Top↑

#115 Not Subject

>ちよさん
はじめましてー!こんなところにコメントありがとうございます!
スプラウス兄弟いいですよね。かわいい。
ドラマってSWEET LIFEですかね?いいですよね!
「サラ、いつわりの祈り」はまだ見れてないので今度借りれたらみてみます(・∀・)
2007.04.30(Mon)19:58|ララ編集Top↑

#126 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.26(Sun)20:54|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#31 ビッグ・ダディ【1999・アメリカ】

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ビッグ・ダディ ★★★★★32歳のソニー(アダム・サンドラー)は、定職にもつかずにバイト生活。ついに、恋人のバネッサ(クリスティ・スワンソン)にも愛想をつかされた。ある日、中国へ出張に行ったルーム .....続きを読む
2006.01.05(Thu)21:51|Happyになれる映画を観よう♪Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ビッグダディ



監督 :Dennis Dugan
出演 :Adam Sandler /Joey Lauren Adams /Cole Sprouse /Leslie Mann



内容
バイト生活を続けている、能天気な32歳のソニー。
将来の妻だといっていた彼女に逃げられても、彼の生活は変わらない。
ところがある日、ソニーの家に一人の男の子が尋ねてくる…




Adam Sandler独特の彼にしかできない名演技と、子役Cole Sprouseの愛らしさが、
大きさ的にも、性格的にも、とてもピッタリな良いコンビになっていました。
内容もよかったです。
ソニーが子供に愛着をわかせて行く様子が細かく描かれていました。
二人を離れさせたくない、とばかりと思うあまり涙がでてきました。

子役のCole Sprouseは、双子の兄弟のDylanとの仕事が多く、TVや映画などで大活躍している。
現在13歳で、今日本のディズニーチャンネルでも放送中の「スイート・ライフ」に出演中。
たしかに、顔は変わったけど、この頃の愛らしさは今も残っています。
この他の出演作は、「サッカー・ツインズ」「サラいつわりの祈り」なのだそうです。
オルセン姉妹とビジネス契約を結ぶかもしれない、などと、将来がとても楽しみな双子です。
これからも注目していこうと思います。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         ハ行12.20(Tue)14:03コメント(6)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#96 あの双子

はじめまして
Mr.Cです。

あの子役双子だったんですよね?
びっくりしました。
私もこの映画見ててすごく切なくなって
なきそうでした。

無職の青年と純真な子どもの関わりあいがいいですね。
ローラーブレードにいたずらするシーンが好きです

最近共同の映画関連のblogはじめました。
よかったら遊びに来てください。
2006.03.13(Mon)23:00|Mr.C編集Top↑

#99 Mr

今はCole Sprouseのほうが太ってしまったので、外見はあまり似ていませんが(笑)
今もですが、この映画の頃は本当に可愛いですよね!!
いたずらのシーンも面白かったですよね。わたしのお気に入りのシーンはカンガルージャンプ体操(?)のシーンでした。
2006.03.27(Mon)18:29|ララ編集Top↑

#113 Not Subject

コメントをどうぞ
2007.04.26(Thu)20:29|tiyo編集Top↑

#114 Not Subject

↑間違えてしまいました。すいません><

はじめまして^^
私、本当にコール・スプラウス好きです^^
ビッグ・ダディは見てないんですが、
コールとその兄のディランが交代で
演じていた「サラ、いつわりの祈り」を見ました^^
やっぱ2人とも演技上手いですね~
感情が伝わってきます!
2人が主演の海外ドラマとかも見てます^^
かっこいい時もあるしかわいい時もあって
なんか・・最高ですっ!
2007.04.26(Thu)20:35|ちよ編集Top↑

#115 Not Subject

>ちよさん
はじめましてー!こんなところにコメントありがとうございます!
スプラウス兄弟いいですよね。かわいい。
ドラマってSWEET LIFEですかね?いいですよね!
「サラ、いつわりの祈り」はまだ見れてないので今度借りれたらみてみます(・∀・)
2007.04.30(Mon)19:58|ララ編集Top↑

#126 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.26(Sun)20:54|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ビッグダディ のトラックバック

#31 ビッグ・ダディ【1999・アメリカ】

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ビッグ・ダディ ★★★★★32歳のソニー(アダム・サンドラー)は、定職にもつかずにバイト生活。ついに、恋人のバネッサ(クリスティ・スワンソン)にも愛想をつかされた。ある日、中国へ出張に行ったルーム .....続きを読む
2006.01.05(Thu)21:51|Happyになれる映画を観よう♪Top↑

ビッグダディ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
