» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

ララ

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#86 

Lalaさんこんちわー!

コメント残してはいないんですけどチェックさせてもらってますよ~。

相変わらずわからない映画ばかりなんで・・・笑

それはそうとこの映画・・・俺が1番好きな映画です♪
ストーリーもそうなんですけど、使われてる楽曲もかなりいいんで・・・◎
ラストは感動しますよね☆ミ

いつも陽だまりなのか陽のあたるなのかで、迷います。
2005.10.25(Tue)09:08|takeru編集Top↑

#89 takeruくんへ

いつもありがとうございます:D
Big Poppaが最高でした★
サントラ欲しいなーと思いながらも、まだチェックしてないです;
いい映画でした☆
あ!今度YOU GOT SERVED借りてみますねー♪
2005.10.29(Sat)20:28|ララ編集Top↑

#93 

コメントありがとうございました。
銃声が聞こえるのがあたりまえとう状況にとても衝撃を受けました。
子供たちの生き生きとした姿もよかったですね。
いろいろと考えされれるいい映画でした。
2005.12.21(Wed)20:20|かんすけ@シアフレ.blog編集Top↑

#94 かんすけさんへ

コメントありがとうございます:)
そうですね、銃声の中で生活している子供達が現実にいるということは信じられないことでした。
スポーツっていいですね!!
2005.12.31(Sat)04:56|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#29 陽だまりのグラウンド

生意気で強情だけど、純粋に野球が大好きで、心の底から野球を楽しんでいる黒人少年たちの姿がとても印象的です。 治安の悪いスラムで日々生命の危険を感じながら暮らす野球チームの少年たちにとって、グラウンドで野球を楽しむことがいかに楽しいことなのかよく伝わってき .....続きを読む
2005.12.20(Tue)23:21|シアフレ.blogTop↑

#32 私の大好きなBLACK MOVIEs

これ、全部何の予備知識もなく期待せずに見たんですがそれが良かったのかすごく面白いと感じましたビッグママハウスこれ見てマーティン好きになりました凄腕のFBI捜査官のマルコム(マーティン・ローレンス)は、強盗犯レスターから情婦シェリー(ニア・ロング... .....続きを読む
2006.01.10(Tue)02:00|ワーホリ パースへGO!Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

陽だまりのグラウンド



監督 :Brian Robbins
出演 :Keanu Reeves /Diane Lane



内容
コナーは、ギャンブルと酒に溺れた日々を送っていた。
彼は、賭けをしてできた払いきれないほどの莫大な借金を抱えていた。
証券会社に勤めている友人ジミーに助けを求めると、
交換条件として、会社が出資している少年野球のコーチをすることをになる。
チームのメンバーは、シカゴのスラム街に暮らす貧しい子どもたち。
慣れない仕事ではあったが、純粋に野球を楽しむ子どもたちの姿に彼は変わっていった…




異常な治安の悪さの中で生活をする子供達の過酷な生活が描かれていて、
信じられないほどの現実を知り、大きな衝撃を受けました。
家の中にいても、窓越しに拳銃で撃たれることを恐れ、床に這い蹲りながら生活をする毎日。
6時半を過ぎると街には銃声が響き渡るので、それまでには家に帰らなければいけない。
罪の無い人が、毎日無差別に殺されていく。

そんな暗くて恐ろしい街に住んでいるにも関わらず、
純粋に仲間達と野球をすることだけを楽しみながら生きている彼らに勇気付けられました。
同時に、わたしにとっての幸せは何だろう、と考えさせられました。
スレッド:映画感想|ジャンル:映画
         ハ行10.23(Sun)14:14コメント(4)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#86 

Lalaさんこんちわー!

コメント残してはいないんですけどチェックさせてもらってますよ~。

相変わらずわからない映画ばかりなんで・・・笑

それはそうとこの映画・・・俺が1番好きな映画です♪
ストーリーもそうなんですけど、使われてる楽曲もかなりいいんで・・・◎
ラストは感動しますよね☆ミ

いつも陽だまりなのか陽のあたるなのかで、迷います。
2005.10.25(Tue)09:08|takeru編集Top↑

#89 takeruくんへ

いつもありがとうございます:D
Big Poppaが最高でした★
サントラ欲しいなーと思いながらも、まだチェックしてないです;
いい映画でした☆
あ!今度YOU GOT SERVED借りてみますねー♪
2005.10.29(Sat)20:28|ララ編集Top↑

#93 

コメントありがとうございました。
銃声が聞こえるのがあたりまえとう状況にとても衝撃を受けました。
子供たちの生き生きとした姿もよかったですね。
いろいろと考えされれるいい映画でした。
2005.12.21(Wed)20:20|かんすけ@シアフレ.blog編集Top↑

#94 かんすけさんへ

コメントありがとうございます:)
そうですね、銃声の中で生活している子供達が現実にいるということは信じられないことでした。
スポーツっていいですね!!
2005.12.31(Sat)04:56|ララ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

陽だまりのグラウンド のトラックバック

#29 陽だまりのグラウンド

生意気で強情だけど、純粋に野球が大好きで、心の底から野球を楽しんでいる黒人少年たちの姿がとても印象的です。 治安の悪いスラムで日々生命の危険を感じながら暮らす野球チームの少年たちにとって、グラウンドで野球を楽しむことがいかに楽しいことなのかよく伝わってき .....続きを読む
2005.12.20(Tue)23:21|シアフレ.blogTop↑

#32 私の大好きなBLACK MOVIEs

これ、全部何の予備知識もなく期待せずに見たんですがそれが良かったのかすごく面白いと感じましたビッグママハウスこれ見てマーティン好きになりました凄腕のFBI捜査官のマルコム(マーティン・ローレンス)は、強盗犯レスターから情婦シェリー(ニア・ロング... .....続きを読む
2006.01.10(Tue)02:00|ワーホリ パースへGO!Top↑

陽だまりのグラウンド のトラックバックアドレス

dot3 dot5
